芳醇な香りで、コクがありうま味たっぷり♡生ハムカルドスープ 500ml | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

生ハムカルドスープ 500ml

 

http://50s-agency.com/menu/607935

 

価格:800円 
原産国:スペイン
 
【特長】
ガーベラスペインの高級スープメーカーが、自家製の生ハムのみを使用してじっくり煮込んで作り上げたスープ
ガーベラ100%天然素材をふんだんに使い、日本では手に入らない品物。
ガーベラそのまま温めてスープとしても勿論よし、お鍋やお料理の出汁や隠し味としても重宝します。
ガーベラスペインからの直輸入品。
 
早速、いただいてみました。
image
白とオレンジ色のチャックの箱に入っています。
大きな塊の生ハムのパッケージで、おいしそうです。image
スペインAneto社の生ハムスープです。
自家製生ハムのみを使用していて、コクがあって、風味がとてもよかったです。image
日本ではなかなか手に入らない高級スープです。
500mlなので、たっぷりいただけます。image
白色のサラサラしたスープです。image
生ハムをふんだんに使用し、玉ねぎ、人参、セロリなどの野菜と一緒にじっくり煮込んだスープです。image
とっても上品な味わいのスープです。image
生ハムの上質なスープで、うま味がギュッと詰まったコクのあるスープです。image
キャベツ、玉ねぎ、にんじんをプラスしていただいてみました。
そのまま温めて味わってみてもおいしいです。
お鍋やシチューに使っても香りがよくおいしそうです。image
お料理の隠し味としても大活躍してくれて、お料理のうま味を引き出してくれそうです。
賞味期限は、製造から6ヶ月以上と長いので、ストックしておきたいです。image
急な来客時にでも、温めるだけでおいしくいただけるので、ストックしておいたら、便利だと思います。
スペインの高級スープメーカーが、自家製の生ハムのみを使用してじっくり煮込んで作り上げたスープなので、こだわりを感じます。
スペインからの直輸入品で、本場の味わいを自宅で簡単にいただけます。
生ハムの味わいをしっかり感じられて、とってもおいしいスープなので、ホームパーティーでも活躍してくれそうです。image
持ち寄りホームパーティーにパックごと持っていって、手土産にしても喜ばれそうです。
パスタソースにつかっても、芳醇な香りなので、風味よく仕上がりそうです。