パソコン周りが一気に華やぐ♡ハーバリウムUSB加湿器 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageハーバリウムUSB加湿器

4,190円(税込) 

 

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中 株式会社グリーンハウス グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器

【特長】
ガーベラデスク周りを潤すパーソナルUSB加湿器
ガーベラ癒しのハーバリウムをモチーフにガラスを採用
ガーベラ手元に置けるUSB電源式
ガーベラ熱くならず、すぐにミストが出る超音波式
ガーベラデスクに置いても気にならない静音設計
ガーベラ約2時間30分で自動的に停止するオートパワーオフ機能搭載
早速、使ってみました。

image

ローズレッドを使用しました。image
とってもかわいいUSB加湿器です。image
今までは、無機質な加湿器だったので、味気なくシンプルなものでした。imageimage
ハーバリウムのガラス瓶なので、とっても綺麗でかわいくて、視覚的にも癒し効果があります。image
ガラス瓶も凝っていて、ボコボコしたかわいい模様がついています。image
真ん中にローズレッドの棒が入っていて、透けて見えて、綺麗です。image
手元に置けるUSB電源式で、パソコン回りをかわいく演出してくれました。image
熱くならずに使えて、安心です。
ボタンを押して、すぐにミストが出る超音波式なので、うれしいです。
待つことがなく、ストレスフリー★image
勢いよく、上にシュ~と水蒸気が噴き出します。
水蒸気を目で確認できて、癒されます。
デスクに置いても気にならない静音設計です。image
省スペースの細身のフォルムなので、場所をとらずに使えて邪魔になりません。image
約2時間30分で、自動的に停止するオートパワーオフ機能搭載です。image
お肌の乾燥が気になる冬でも、パソコン仕事をしながらお肌に潤わせることができて、うれしいです。
image
image