簡単に華やかにデコれてかわいい♡クリスマスデコマグネット【おしゃれデザイン Sセット】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

クリスマスデコマグネット【おしゃれデザイン Sセット】 

 

マグネットパークファンサイト参加中

image

マグネットパーク

image

おしゃれな北欧風のイラストデザインのツリーとオーナメントパーツのセットです。image

マグネットパーク限定オリジナルのやわらかい磁石のシートでできたデコレーションステッカー。
届いて開封して見た瞬間、3歳の娘はあまりのかわいさに飛び跳ねて喜んでいました。image
大喜びをしている娘を見て、私もとってもうれしかったです。
マグネットを抜くのも、柔らかいので、楽にできました。image
娘の小さな手でもできるので、ニコニコ楽しそうにとってくれました。
玄関や冷蔵庫に貼って簡単にデコれます。image
柔らかくて軽いので、配置を考えて貼り直すこともできます。
貼りかえて遊ぶこともでき、飽きません♪image
記念写真の背景にもぴったりで、かわいいです。
ブラウンのシンプルな玄関ドアが一気に華やぎました。
やわらかい磁石のシートでできたデコレーションステッカーなので、安心な素材です。image
ウォールステッカーと違い、磁石がつく場所ならどこでもつけられます。
簡単に貼り剥がしができ、飾りつけやお片付けも楽にできます。
おしゃれな北欧風デザインなので、目を惹くかわいさでした。
ツリーを自由自在に飾りつけて、知育にもいいです。
主人も「とってもかわいいね~♪」と言っていました。
我が家はモダンシンプルがコンセプトなおうちなので、玄関がかわいくなって、うれしいです。image
一気にクリスマス気分になって、ドアを開閉するのも楽しくなりました。