ここちいい香りに包まれて幸せ気分!♡プロバンシア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


ガーベラプロバンシア シャンプー(ラベンダー)30mL
髪と地肌をうるおす南フランス産の植物エキスや
オイルを配合したシャンプー。
心安らぐラベンダーの香り。
 
ガーベラプロバンシア コンディショナー(ラベンダー)30mL
髪と地肌をうるおす南フランス産の植物エキスや
オイルを配合したコンディショナー。
心安らぐラベンダーの香り。
 
ガーベラプロバンシア バス&シャワージェル(アーモンド)30mL
肌にうるおいを与える南フランス産の植物エキスや
オイルを配合したボディソープです。
甘く香ばしいアーモンドの香り。
南フランス産の芳醇な香りにつつまれて、ご自宅にいながら
“ホテルで過ごすような優雅なバスタイム”を。

 

 

ガーベラプロバンシア シャンプー(ラベンダー)30mL
ガーベラプロバンシア コンディショナー(ラベンダー)30mL
ガーベラプロバンシア バス&シャワージェル(アーモンド)30mL

 

 

 

 

黄色い花プロバンシア シャンプー
(ラベンダー)30mLimage
やや黄色がかった透明なシャンプーです。
手にとった時点で、爽やかなラベンダーの香りが広がります。image
髪の毛を洗っている間じゅう、スゥ~と爽やかなラベンダーの香りが鼻孔をくすぐり、幸せ気分になりました。
トロリ♪として粘性のあるシャンプーです。
すぐに濃密なモコモコな泡ができ、心地よくシャンプーできました。
ホイップクリームのような泡です。image
泡立ちがいいです。

髪に負担が少なく洗えました。
髪と地肌をうるおす南フランス産の植物エキスやオイルを配合しています。
キシみを感じませんでした。
洗っている時から、しっとり★
頭皮のべたつきも皮脂も落ちました。

 

 


黄色い花プロバンシア コンディショナー
(ラベンダー)30mL
真っ白で、こっくりしたテクスチャーです。

 

image

ちょうどいい硬さがあって、髪の毛になじませやすかったです。

濡れた髪につけやすいです。
ラベンダーの香りが、とってもいい香りでリラックスできました。image

バスルームに爽やかで、清潔感のある香りが広がりました。
髪につけている時から、しっとりしました。
ドライヤーで乾かすと、サラサラして、まとまりやすくなりました。
指通りがよくなりました。image
ふわっと香りも残って、いい気分で過ごせます。
翌朝、まとまりやすい髪になっていて、うれしかったです。

 

 


黄色い花プロバンシア バス&シャワージェル(アーモンド)30mL
はちみつのような色で、とろ~んとしたソープです。image
泡立ちもよく、キメの細かい泡です。
アーモンドの甘さのある香りがしました。
甘く香ばしく香ります。image
甘い香りが大好きなので、うっとりしました。
お肌のべたつきがなくなりなり、汗も汚れもすっきり落ちました。image
洗いあがりのお肌が、さっぱり爽快です。
さっぱりするのに、うるおいを感じました。image
お肌にうるおいを与える南フランス産の植物エキスやオイルが配合です。
つっぱり感も、乾燥も、感じませんでした。
オーガニック植物エキスのカレンデュラ配合・保湿効果のある花エキス配合なので、お肌にうるおいを感じました。

 

 


プロバンシアシリーズは、ホテルで採用されているだけあって、香りも使い心地もよくホテルで過ごすような優雅なバスタイムが自宅で楽しめました。
トライアルで使え、ラグジュアリーな気分になれました♪

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 

株式会社ペリカン石鹸 プロバンシア定期購入