有効成分が頭皮奥まで浸透してしっとり♡長春毛精 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


株式会社バイオテック

長春毛精

 

有効成分 酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ヒノキチオール
内容量 60ml(約1ヶ月分)
製造元 株式会社セレス
 
ガーベラ最近髪に元気が無い方へ・・・
ガーベラご出産で抜け毛が増えたママへ・・・
ガーベラお母さんやお義母さんが抜け毛で困っている方へ・・・
 
 ①朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分けてご使用ください。生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に14~15プッシュを目安にご使用ください。
 ②より浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹ですり込むように頭皮をマッサージしてください。頭皮を傷つけないようにやさしい力加減で行ってください。
 

バイオテックファンサイト参加中

 

早速、使ってみました。
 
バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で誕生した女性のための薬用育毛剤です。
医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬が配合されています。
独自技術で、有効成分などがナノ化されている薬用育毛剤です。

毛穴だけでなく頭皮全体から浸透し、効果的に働きかけるので、無駄がありません。
白い箱に入っていて綺麗です。

本体のボトルは、箱と同じで、ロゴが黒字で小さくかわいく描かれています。
シルバーの躍動感のあるラインが、綺麗です。
ピンクゴールドのキャップです。

バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発なので、信頼できます。
医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬が配合されています。
スプレー式なので、ササッと手軽に使えます。
いつでも清潔に使えます。

独自技術で、有効成分などをナノ化してあり、頭皮の奥までしっかり成分が浸透してくれます。
朝、お出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分け、使いました。

生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分に、14~15プッシュを目安にシュッシュとしました。
頭皮にみずみずしく広がって、気持ちいいです。
より浸透を高めるため、1プッシュ毎に、指の腹で頭皮をマッサージして使いました。
頭皮全体から浸透してくれて、心地いいです。
浸透力が高くて、頭皮にスゥ~と入っていってくれました。

ベタベタしないのに、乾燥していてゴワゴワしたいた頭皮がしっとりに★
頭皮がみずみずしくなり、柔らかくなった感じで、気分も上がりました。
気になるニオイもありませんでした。
産後から驚くほどの抜け毛に悩んできて、今、落ち着いてきたところです。
抜け毛は、精神にもグサッときて、ショックが大きいので、しっかり今からケアしていきたいです。
母にも使ってもらいました。
母も「簡単に使えて、頭皮もすっきりして、気持ちいいね。」と言って喜んでいました。

頭皮はお顔のお肌にもつながっているので、頭皮が元気がないと、お肌の元気のなさにも影響してしまうので、地肌ケアを習慣にしています。
手軽にケアでき、おススメです。