しっとりサラサラ髪&南国のような気分に♡ヘア レシピ アーモンドオイル&バニラ スムース レシピ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

imageヘア レシピ アーモンドオイル&バニラ スムース レシピ

(シャンプー、トリートメント)

 

髪と地肌に、旬のごちそう。

 

旬の素材は美味しい。

  下矢印それは。。。

その食材が最も栄養価が高い時期だから。

   下矢印そして。。。

その時期の体が欲する食材だから。

あなたの髪も、季節の髪が求める食物発想の成分右矢印いつでも旬の輝きを放つ美髪へ。


「アーモンドオイル」と「バニラ」のブレンディング右矢印するするジューシーヘアへ。

 

2017年10月7日 全国発売発売
シャンプー:530ml トリートメント:530g 
価格:共にオープン価格

 

【特長】

ガーベラ栄養が豊富で保湿効果に優れた『アーモンドオイル』と
特徴的な甘い香り。
  下矢印
心にリラックス効果や幸せな気分を与えてくれる『バニラ』をブレンディング。
ガーベラするするとした手触りの健やかなでなめらかなジューシーヘアラブラブ
  下矢印
厳選素材にもこだわりを。余分なものを使わない0%の処方。
ガーベラアーモンドオイルは本場カリフォルニアのアーモンドから抽出されたオイルを使用。
ガーベラバスタイムを至福のひとときへと変貌させる香り&クリーミィな泡立ち
 
早速、使ってみました。
 
子どもの頃から髪が多いです。
雨の日の湿気などで、髪がまとまらずに、ボワン!と広がってしまうので、なめらかなジューシーな髪になりたいです。
「毛先までしっとりさせて、指通りのいい髪になりたい」という願いを叶えてくれるシャンプー&トリートメントです。
image
細身のスマートなボトルで、とっても綺麗です。
アーモンドオイルを思わせる色で、アーモンドやバニラの純白なお花が描かれていて、とってもキュートで、目を惹きます。
スタイリッシュなフォルムで、素敵です♪
お風呂場に置いておいても、とっても絵になるオシャレさです。
南国をイメージさせてくれるラベルなので、湯船につかっていても、ニコニコしながら眺めてしまいました。
image
【シャンプー】
透明感あるオレンジ色のパッケージです。
残量を目で確認できるタイプです。image
はちみつのようなトロ~ンとした粘性があるテクスチャーです。
透き通るオレンジ色の綺麗なシャンプーです。
手の平にとった時点で、きれいで甘く心地のいい香りです。
アーモンドオイルと甘いバニラの香りが混じり合ったいい香りがします。
思わず深呼吸してしまうほどの清潔感がある香りです。
南国のビーチで、おいしくフレッシュなスイーツを食べているかのようなゴージェルな気分にさせてくれる香りです。image
バニラの香りが、ふんわ~りと甘くて、リラックスできました。
幸せな気分にさせてくれるシャンプーです。
あまりにいい香りなので、ずっ~とシャンプーしていたくなるほどです。
もっこもこのもっちりした濃密泡がすぐにできました。
泡立ちが抜群で、リッチな気分でシャンプーできます。
ものすごくキメが細かい泡で、洗い終わりまで泡がへたりませんでした。
弾力性のある泡で、クリーミーな泡で髪の毛を1本1本優しく包み込むようにして洗えました。
ホイップクリームのような空気をふんわ~り含んだ泡で心地よいです。
上質な泡のおかげで、髪の毛1本1本の間に入り込む感じで、ゴシゴシしません。
髪がこす合わないので、髪への負担が少ないのを感じました。
ノンシリコンシャンプーですが、全くキシみを感じません。
髪がなめらかになる感じでした。
泡もサァ~と心地よく切れ、ぬめりを感じませんでした。
洗い流すと、しなやかな髪になった感じです。
地肌のベタつきも、脂っぽい不快なニオイもすっきり落ちました。
地肌を触っとみると、キュキュッとなり、さっぱり綺麗になりました。
洗い流した後の髪の毛は、サラサラしました。
グルテン・シリコン・パラベン・鉱物油フリーの『0%処方』なので、安心&安全です。
乾燥肌や敏感肌の方にも、おススメしたいです。
 
【トリートメント】
パールがかったクリーム色のボトルで、綺麗です。image
プッシュ部分は、パール感のある焦げ茶色です。
シャンプーと並べて置いておくだけで、インテリアのようです。
目を惹く美しいボトルなので、置いておくだけで、リッチな気分になれました。
トリートメントは、こっくりしています。image
濃厚なしっかりしたテクスチャーです。
クリーム色のトリートメントで、髪になじませやすかったです。
手に取った時点で、アーモンドオイルと甘いバニラの香りの香りがよく、パァ~と気分が華やぎます。
ほどよいコクがあるおかげで、髪につけても垂れ落ちてきませんでした。
洗い流すと、とってもツルツル&スベスベのしっとり★
栄養が豊富で保湿効果に優れた『アーモンドオイル』配合で、しっとりサラサラ髪になり、まとまりやすくなります。
この時点で指通りがとぅるん♪として、よくなりました。
乾かしてみると、髪1本1本に栄養が行き渡る感じで、しなやかになりました。
指通りが、とてもよくなるので、ひっかからなくなりました。
頭の上から下まで指を通しても、サァ~と入るようになりました。image
髪がツヤめいて、光に当たると、自然に輪っかのようなツヤツヤが出るようになりました。
パサついていた毛先も、しっとりしました。
トリートメントも、グルテン・パラベン・鉱物油フリーの『0%処方』で、安心です。
みずみずしさを湛えた髪になれるので、乾燥する冬にもぴったりです。
髪の毛がまとまりやすくなり、翌朝のスタイリングが楽になりました。
以前よりもしっとりさが続くので、髪に寝ぐせがつきにくくなったのも、実感できました。