かわいくシンプルで履き心地が最高!♡デニムニットイージーパンツ オーガニックコットン肌着 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

デニムニットイージーパンツ 

 

https://item.rakuten.co.jp/te-to-te-to/

 

デニムニットイージーパンツ

  下矢印
https://item.rakuten.co.jp/te-to-te-to/te17-6106a/

 

ガーベラベビーウェア、ベビー雑貨メーカー『te-to-te-to』オリジナルの
【デニムニットイージーパンツ】

imageimage

べージュ色を着用させていただきました。image
動きやすい柔らかデニムニットのイージーパンツです。imageimage
シンプルでありながら、飽きがこず、どんなものにも合わせやすいです。image
コーディネートしやすく、かわいいです。image
ポケットと裾には、水玉プリントがデザインされています。image
やさしい色合いのべージュと、ドットのこげ茶色のコントラストが、とっても綺麗です。
配色がいいので、見ていても、やさしい気持ちになりました。
裾のロールアップ風デザインがかわいいです。image
サラッと履くだけで、目をひくかわいさです。
ウェストは、ゴムシャーリングになっています。image
たくさん食べても苦しくないので、安心して履かせられます。image
ウエスト紐で調整ができ、紐自体もとってもかわいいです。
表地は、ベーシックなポリエステル65%綿35%のT/Cデニムニット素材です。image
薄手で、触り心地もいいです。
伸縮性があって、とっても動きやすくいです。
娘は運動大好きで、走り回るのが大好きなのですが、走ってもジャンプしても、窮屈さがなく、履き心地が抜群にいいです。
ポケットと裾部分に、自然な凹凸感を生地に施したミラクルウェーブ加工で、image
水玉柄の配置がかわいいです。
やさしいお肌あたりで、ポコポコした軽快な起伏が、ふんわ~りしています。
履き心地が気持ちよく、サラサラとした素材なので、娘もうれしそうでした。image
裾は、ゴム無しでストレートタイプで、スタイリッシュな印象です。
おしりには、余裕があるデザインなので、おむつをしていても、ゆとりがあるデザインで安心です。
かわいいイージーパンツなので、履いているところをたくさん写真に撮りたくなりました。image
同じ素材の「デニムニットジップアップブルゾン」と組みあわせることもできます。
上下セットアップにしても、かわいいですね(^^)/