ワサビフラボン配合でお肌しっとり♡サンスルフィー美要®化粧品 乳液 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

サンスルフィー美要®化粧品 乳液

 

http://shop.kinjirushi.co.jp/shopdetail/003000000001/003/O/page1/order

 

【特長】

ガーベラ国産のワサビ葉から抽出した新美容成分「ワサビフラボン®」配合
ガーベラコラーゲン・エラスチン・植物セラミド・ビタミンC誘導体など17種類の美容成分を配合
ガーベラお肌にやさしい無添加処方:「エタノール、パラベン、香料、着色料、鉱物油」不使用。
ガーベラアレルギーテスト実施済み(すべての人にアレルギーが起きないということではありません)


早速、使ってみました。

 

白い箱に入っていて、清潔感があります。image
白いボトルが、弓なりになっていて、素敵なフォルムです。
ロゴがゴールドで、キラキラしていて、アクアグリーンの植物がデザインされていて、綺麗です。image
ポンプ式で、使いやすいです。image
プッシュ部分が、ギザギザになっていて、プッシュしやすいです。
キャップは透明で、縁にゴールドのラインがグルッと入っています。
白く、とっても柔らかいテクスチャーです♪image
スルゥ~と伸びやかにお肌につけられました。
ワサビ葉から抽出した新美容成分「ワサビフラボン®」に、コラーゲン・エラスチン・植物セラミド・ビタミンC誘導体などの17種類の美容成分が配合されています。image
成分がとってもいいです。
お肌によくなじんでくれました。
お肌の表面に乳液が残らずに、お肌の奥底からしっとりもっちりしました。image
夕方になると、乾燥して目立ってしまう目じりの小じわや目のまわりのしぼみ加減が、お肌がしっかりうるおうので、プルッとしました。
乾燥による小じわが、使っていくうちに、気にならなくなってきました。
お肌のうるおいをキープしてくれるので、お肌が調子が格段に上がりました。
お肌にやさしい処方なので、安心&安全です。
エタノール、パラベン、香料、着色料、鉱物油不使用なので、乾燥肌や敏感肌の方にも、おススメです。image
少量でも伸びがよく、お肌にうるおいの薄い膜を張ってくれる感じで、コスパもいいです。
ベタベタしないので、朝のメイク前に使っても、ファンデーションがよれたり、崩れたりしませんでした。image
無香料なので、香りに敏感な方も問題なく使えます。