天然セラミド配合でしっとり♡つむぎ しみこみクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

つむぎ ヒト型セラミドクリーム

 

 

つむぎコスメファンサイト参加中 つむぎ ヒト型セラミドクリーム

【特長】
ガーベラヒトの皮膚に存在するセラミドと同じ構造のヒト型セラミドクリーム。
ガーベラセラミドが皮膚のバリア機能をサポートし、なめらかで艶のあるお肌へ。
ガーベラ皮膚内に存在するヒアルロン酸とコラーゲンをサポートするために、柚子から抽出した天然セラミド(柚子セラミド)も配合。
 
早速、使ってみました。
 
和モダンのおしゃれな箱に入っています。
かわいいお花と花びらで散っているデザインで、目を惹きます。image
本体は透明感のあるジャータイプです。image
キャップが白く、清潔感があります。
ロゴマークが、茶色く小さく描かれていて、かわいいです。image
キャップをクルクル~と開けると、白くやわらかいテクスチャーです。
お肌にスルゥ~と伸びやかにつけられました。image
お肌にのせると、ベタベタせずに、しっとりお肌を乾燥から守ってくれます。
お肌が柔和になり、触り心地もとってもよくなりました。
お肌がぷるん♪として、心地よいです。image
ユズセラミド配合なので、ヒアルロン酸やコラーゲンをサポートして、お肌の奥からうるおう感じです。image
ふんわりやさしい爽やかな香りがしました。
清潔感のある香りで、気分がよく使えました。image
あまりにいい香りなので、スキンケアするのが、とっても楽しくなりました。image
お肌のキメが整う感じで、メイクのお肌へのフィット感も増しました。
ヒトの皮膚に存在するセラミドと同じ構造のヒト型セラミドクリームなので、お肌によくなじみます。image
お肌に自然な艶が出てきて、イキイキしてきたのを実感できました。
少量でもしっかり伸び、保湿してくれるので、コスパもいいです。image
お肌にしみこむ感じで、ふっくらしました。
 
image