お肌にやさしく、しっかり潤う♡PRILDIAセブンデイズセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

PRILDIAセブンデイズセット

 

http://www.prildia.jp/

 

・パーフェクトリペアクレンジング 30ml
・エモリエントローション 25ml
・ディアエマルジョンスペシャル 9ml
・リンクリフトクリーム 5g
 
【誕生秘話】
もっと輝いていたい、新しい自分に生まれ変わりたい。
そんな驚きとときめきを感じたい女性のためにPRILDIAは誕生キラキラ
どの角度からみても違う輝きを放つダイヤモンドのように、
女性のさまざまな魅力を引き出す美容アプローチとテクスチャー。

未来の綺麗だけでなく今この瞬間の煌きを生み出す独自のビューティーデリバリーに基づいたレシピ。
そのすべてが貴方の美の可能性にキラキラ
さあ貴方も始めてみませんか?今を生きる女性のための輝く、眩しい、エイジングケアの頂点へ。
 
【特長】
ガーベラPRILDIAはフラーレン、プラセ ンタ、リンゴ幹細胞エキスをはじめ、
若返りのスイッチEGF、 FGF、抗糖化成分アメリオックスなどを贅沢に配合。
ガーベラ“本物、 安全、攻めと守りのケアが出来ること”がコンセプト。
ガーベラ独自の 最新ビューティーデリバリーを 採用した次世代型化粧品。
ガーベラ無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリー。
 
早速、使ってみました。
image
ラインで使えて、効果を実感しやすいのが、うれしいです。
コンパクトなので、旅行やスポーツジムにも持っていきやすいです。image
・パーフェクトリペアクレンジング
こっくりした透明なオイルクレンジングです。image
お肌にサァ~と伸ばしやすいです。
クルクルと円を描くように、マッサージするだけで、メイクが楽にスルッと落ちました。image
落ちにくいラメ入りのルージュも、アイシャドウも簡単に落ちました。
お肌をゴシゴシせずとも、メイクがグングン浮いてくるのが、楽しかったです。image
香りが全くないので、気分を選ばずに使えます。
香りが苦手な方にも、おすすめです。
・エモリエントローション image
透明で、サラサラのテクスチャーの化粧水です。
お水のようなシャバシャバ系で、お肌に吸い込まれるように、入ってくれます。image
お肌の表面に残らずに、さっぱりした軽い使い心地です。
お肌の奥まで潤う感じで、キメが整うのを感じます。
お肌がしっとりします。image
油膜感やお肌への圧迫感も感じません。
image
・ディアエマルジョンスペシャル image
白色のとっても柔らかい美容液です。
お肌によくなじんで、すぐにしっとりします。
伸びもとってもいいです。image
べたつかず、しっとりしてくれます。
無香料で、原料の香りもしませんでした。
お肌がペタペタしないのに、モチッとするので、うれしいです。
image
・リンクリフトクリーム 
白くて、サァ~と伸びやかに塗れる美容クリームです。image
乾燥小じわも、目立たなくなるほど、しっかり保湿してくれます。
目もとや口もとのカサつきからも、気にならなくなりました。image
これまでつけた化粧水や美容液に、ふたをする感じで、お肌にピタッとフィットする感じです。
お肌がふっくら柔らかくなるのを感じました♪
ラインで使ってみて、しっかり潤いを感じるのに、お肌への刺激を感じませんでした。
image
無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーなので、安心して使えました。