メイクが簡単にするん♪♡アルファピニ28 ボタニカル セラム クレンジング | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

アルファピニ28 ボタニカル セラム クレンジング

 

120mL
使用量の目安/2プッシュ~4プッシュ
※約2ヶ月分
【特長】
ガーベラ美容液のようなとろみリキッドでメイクも毛穴の汚れもするんとOFFキラキラ
ガーベラ植物由来で、肌に優しい。
ガーベラ毎日朝晩使える。
ガーベラ合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界 面活性剤フリー、オイルフリー
ガーベラアオノクマタケラン・クマタケラン配合。
 
黄色い花こんなお悩みの方に黄色い花
●まつエクがとれにくいクレンジングがいい
●自然派スキンケアがすき、でもメイク落ちが気になる
●化粧崩れが早い
●毛穴が黒ずむ
●毛穴が開いてきた
●W洗顔不要なクレンジングが欲しい
●オイルフリーのクレンジングがいい
●イチゴ毛穴が気になる
●化粧水の浸透がいまいち
●クリームがいつまでも肌に残る
 
早速、使ってみました。
image
深い緑色のボトルで透明感があり、綺麗です。
ころん♪と丸みがあって、かわいいです。
ボタニカルのイメージにぴったりなフォルムです。
プッシュ式で、使いやすいです。image
衛生的に使えます。
プッシュ式なので、疲れきっている時や眠い時にも、楽ちんです。
プッシュすると、透明なとろみのあるリキッドです。image
とろ~んとしていて、顔全体につけやすてメイク落とししても、垂れ落ちてきません。
コクを持たせながら、メイク落としができ、うれしいです。image
クルクル~と優しくマッサージするだけで、メイクとよくなじみ、メイクが浮いてきます。
メイクを簡単に絡めとってくれます。
お肌をゴシゴシせずに、メイクがスルスル~と落ちました。
洗い流すと、カサカサ感もつっぱり感も感じません。
お肌負担の軽さを感じました。
お肌がしっとり&もっちりした洗いあがりです。
お肌の潤いを奪わずに、化粧水をつけた後のようなお肌になっていました。
天然由来成分98%で、お肌に優しいです。
植物由来で、安心して使えました。
目にもしみずに、使えます。image
べたつきや毛穴の黒ずみ、汚れまでスルスル~ッと簡単に落ちます。
お肌のゴワつきがなくなり、なめらかなお肌になります。
マツエク中でも使えるので、マツエクをされている方にも、おススメできます。
メイクを落とす力が高く、お肌がざらつきがなくなりました。
お肌がツルツルスベスベになりました。
小鼻の角栓や下くちびるの下の顎のザラザラも落ちるので、お気に入りのクレンジングです。
美容成分のおかげでスキンケアしながら、メイクをすっきりと落とせました。image
合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤フリー、オイルフリーなので、安心&安全です。
乾燥肌や敏感肌の方にもおススメです。
毎日朝晩使えました。
ほんのりと清潔感のある香りがして、癒されました。
やさしくほっこりした気分で、メイク落としできました。
 

shellwomb公式ファンサイト参加中 shellwomb公式ファンサイト参加中 東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」