ペンギンのグリップでキュート&歯がスベスベ♡Smart KISS YOU1本、替えブラシ2個 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageSmart KISS YOU1本、替えブラシ2個

 

KISS YOUとは!?

毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシ。
ブラシ本体は、1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると、とても経済的。
イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシ。

 

 
image【特長】
永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せ「スマイル100才」
◉お子様の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去。
◉衛生的な抗菌毛を採用。
24時間後の生菌数が1%以下、とっても衛生的。

どこを握ってもイオンが流れるグリップ誕生
どこを握って磨いてもマイナスイオンが流れる「KISS YOU」が誕生。
手の小さいお子様でも握りやすくどんな握り方でも手軽に「KISS YOU」で歯磨き。
お子さんご自身が持たなくても、お父さん(男性保護者)がお子さんの(顔やからだの一部等の)お肌に触れて磨いてもらえれば、マイナスイオンは発生します!

ペンギン柄のグリップ
 
KISS YOUシリーズとの互換性
Smart KISS YOUは全てのKISS YOUシリーズが使用できます。

早速、使ってみました。
image
KISS YOUシリーズは、内蔵電池によって、マイナスイオンの効果で、虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を効率よく落とす歯ブラシです。image
本体とブラシ2本・お名前シール2枚がセットになっています。image
ブラシを上からカチッとかぶせて、はめるだけと装着がとっても簡単★
image
ボタンを押ると、黄緑色の鮮やかなランプがつきました。image
マイナスイオンが発生して、歯がすっきり磨けました。image
3歳の娘は自分で、歯磨きをしたい気持ちが強いので、ペンギンのかわいい歯ブラシに興味津々で、喜んで磨いていました。image
ペンギンのキュートさに、心を鷲づかみにされちゃう歯ブラシです。
毎日楽しそうに歯磨きできています。image
「ペンギンの歯ブラシで磨こう!」と自分で言って、進んで歯磨きをしてくれています。image
ペンギン柄のグリップが、とってもキュート★
幼年期からの磨くオーラルケアの習慣を根付かせてくれるきっかけになりそうです。image
小さなお子様でも使いやすい、握りやすい形状です。
Smart KISS YOU 子供歯ブラシ 本体セットは、どこを握ってもマイナスイオンが流れるグリップです。image
小さなお子さんだと磨きにくい奥歯の歯垢も、イオンの力と先端山切りカット毛ですっきりさっぱり磨けました。
衛生的な抗菌毛を採用していて、安心です。image
24時間後の生菌数が1%以下なので、とっても衛生的です。
磨いた後の歯を確認すると、歯をツルツルスベスベです。
プラークがしっかり落ちて、綺麗になっていました。image
歯磨きの習慣を当たり前につけさせたいのに、なかなか進んで歯磨きをしたがらないお子さんを持つお母さんにぴったりの歯ブラシで、楽しみながら歯磨き習慣が身につきます。