植物由来でお肌に優しくもっちり♡アルファピニ28 ボタニカルコンセントレートクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

アルファピニ28 ボタニカルコンセントレートクリーム

45g・7,500円

 

shellwomb公式ファンサイト参加中 アルファピニ28 ボタニカルシリーズ 東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」

使用量の目安/2プッシュ

【特長】
ガーベラ植物由来で、肌に優しい。
ガーベラ毎日朝晩使える。
ガーベラ合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界   面活性剤フリー、オイルフリー
ガーベラアオノクマタケラン・クマタケラン配合。
 
こんなお悩みの方に
●自然派スキンケアがすき、肌に優しいものを使いたい
●化粧崩れが早い
●肌がごわつく
●毛穴がたるんで目立つ
●化粧水の浸透がいまいち
 
早速、使ってみました。
image
やや透明感のある深緑色のボトルで、とっても綺麗です。
ボタニカルなイメージにぴったりなフォルムです。
プッシュ式なので、いつでも衛生的に使えます。image
キャップも深緑色です。
天然由来成分100%の濃縮された植物美容成分なので、安心して使えます。image
手にとってみると、白色のクリームです。
コクがほどよくあって、お肌にスルスル~ッと伸ばせます。image
お肌によくなじんで、トロ~とお肌の上でとろけるようにお肌に浸透しました。
カサつきを感じていた目のまわりも、しっとりしました。image
お肌がもっちりモチモチになりました。
やさしくマッサージするように、お肌にのせていくだけで、ゴワゴワ感がなくなります。
お肌の上に薄い潤いのプルン♪したヴェールを張ってくれる感じで、つけると一日じゅう潤っています。
お肌がしなやかになる感じです。image
プルッとして触り心地のお肌になりました!
空調のきいた部屋で一日過ごすので、お肌のカサカサ感が気になっていましたが、潤っているのを感じます。
ベタベタしないので、朝メイク前に使っても、ファンデーションよれの心配がありませんでした。
ハーブの爽やかないい香りがします。image
すっきり爽快な香りなので、気分も上がります。
疲れた気分も、一気にリフレッシュすることができました。
合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界   面活性剤フリー、オイルフリーなので、安心&安全です。image
アオノクマタケラン・クマタケラン配合なので、アトピー性皮膚炎の方にも、おススメしたいです。