かわいくてマチ付きで使いやすい♡アニマルフェイスプリントトート | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageアニマルフェイスプリントトート

1,620円(税込) 

 

イーザッカマニアファンサイト参加中

アニマルフェイスプリントトート

イーザッカマニアストアーズ 【特長】
ガーベラお弁当バッグや通勤通学のサブバッグにも。
ガーベラちょうど良いサイズ感のボート型トートバッグ。
ガーベラ柔らかめのキャンバス素材を使用。
ガーベラネコ ウサギ ウマ キツネのフェイスが水彩画のようなタッチで、
どーんと大きくプリントされています。
ガーベラ小さいながらも内ポケットも付いており長財布、かさ張りやすいポーチ類もすっぽり中に入ります。
 
早速、使ってみました。
image

クリーム色がかった白色のトートバッグで、生地がしっかりしています。image
持ち手の幅が広めで、たくさん荷物を入れても、手が痛くなりませんでした。image
お弁当バッグや通勤通学のサブバッグにも、ぴったりなサイズです。image
ちょうど良い大きさで、ボート型トートバッグでかわいいです。image
柔らかめのキャンバス素材を使用していて、手触りがいいです。image
ネコ、ウサギ、 ウマ、 キツネのフェイスが水彩画のようなタッチで、描かれています。image
大きくプリントされている動物がとってもかわいいです。
ウサギを選ばせていただいたのですが、凛とした表情でかわいいです。
ウサギの耳がピン!と立っていて、素敵です。
淡い優しいタッチの絵なので、なごみます。image
内ポケットも付いています。image
内ポケットにはキーケースやカード入れなども余裕で入りました。image
内ポケットに、黒字でロゴが入っていました。image
長財布や手帳、ハンディ扇風機、娘のおもちゃ、カード入れ、ペットボトルなどがすっぷり入りました。image
かさ張りやすいポーチもすっぽり入ります。image
見た目よりもたくさん収納できました。image
縫製がしっかりしていて、頑丈なのがよくわかります。
マチもあって、使いやすいです。image
3歳の娘も喜んで肩にかけたり、手に持ったりしていました。
「かわいいウサギさんだねぇ~♪」と言って、喜んでいました。
image