お肌がツルツルスベスベ♡恋するおしり ヒップケアソープ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image 株式会社ペリカン石鹸 

恋するおしり ヒップケアソープ

 

80g・600円
image
ペリカン石鹸ファンサイト参加中 恋するおしり ヒップケアソープ 【特長】
ガーベラ余分な古い角質を落とすスクラブ&ピーリング成分を配合したヒップケアソープ。
ガーベラ必要なうるおいを守る6種の美容保湿エッセンスを配合。
(ピーチリーフエキス、ピーチシードエキス、ビワリーフエキス、キウイエキス、アーチチョークリーフエキス、アロエベラ液汁)
ガーベラもぎたてピーチの香り。
 
黄色い花使い方黄色い花
 
早速、使ってみました。
ピンク色をしたハートを逆さまにしたようなお尻の形のパッケージで、かわいいです。image
淡いピンク色で、キュート★
桃の写真が左下にあって、みずみずしい印象です。
透明感のあるピンク色のプラスチックケースから中の石鹸が見える設計です。image
開けてみると、ハートの形をしているピンク色の固形石鹸です。imageが見え、成分を確認できます。
使い方は、ザラザラしているお尻の箇所に直接当てて、くるくる~と塗って、image
直になで洗いします。
泡立てる必要がないので、手軽です。
石鹸の中にツブツブしたスクラブが入っているので、心地よいです。
気になる部分を直接、マッサージすることができ、効果的にケアできます。image
案外、お尻って凝っているので、カッサのように使い、ツボ押しできました。image
石鹸のくぼみ部分で、お尻から太ももにかけて滑らせながら、マッサージできました。
香りもよく、ピーチのフレッシュな香りがしました。
甘ったるい香りでなく、新鮮でもぎたてのピーチの香りで爽快な気分になりました。image
泡が流れにくくマッサージしやすかったです。
洗い流すと、お肌がしっとり★
スベスベ&ツルツルになりました(#^^#)image
余分な古い角質を落とし、お肌がきれいになりました。image
ピーチリーフエキス、ピーチシードエキス、ビワリーフエキス、キウイエキス、アーチチョークリーフエキス、アロエベラ液汁の6種の美容保湿エッセンスを配合で、洗い流した後のお肌がカサカサしません。image
座ることが多く、お肌のざらつきやこわばりが気になっているので、使い続けていきたいです。image
二の腕の外側のザラザラにも、使っています。