プリーツがフワッと揺れてかわいい♡【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース

 

4,309円(税込)
 

titivateファンサイト参加中 

 

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ) 【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース

【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース

【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース

 

【UR'S】ノースリーブプリーツワンピース ガーベラユアーズとは?
20代では気にしていなかったことが気になり始めた。もっと素敵に、気軽におしゃれを楽しみたい。

下矢印
そんな大人のステップアップに寄り添うショップ。


ブランド名のur's(ユアーズ)とは、yours(あなたのために)の造語。


ベーシックの上に成り立つ、頑張りすぎないスタイリングを現代観で投下右矢印大人の余裕を感じさせる時代にフィットしているのに、真似事にならないOnly Styleを提供音譜

 

【特長】
ガーベラ歩く度に揺れるプリーツが女性らしく軽やかさを演出してくれる、ノースリーブワンピース。
ガーベラウエスト部分はゴム仕様でストレスフリーな着心地も嬉しい一枚。
ガーベラ付属のベルトでウエストマークすればスタイリッシュな仕上がりに。
ガーベラ結婚式や二次会等、華やかなシチュエーションにも活用出来る優秀アイテム。
image
早速、着てみました。
ミントグリーンを着ました。
上品な印象のノースリーブプリーツワンピースです。image
サラサラした生地で、着心地がいいです。
シルエットがとっても綺麗で、女性らしいフォルムです。image
結婚式や二次会にもOKなかわいいワンピースです。
華やかなシチュエーションにも活用できて、一枚は持っておきたいアイテムです。image
ウエスト部分は、ゴム仕様です。image
ストレスフリーな着心地で、食事会に着ても安心感があります。
付属のベルトつきなので、とっても便利です。
付属のベルトでウエストマークすることもできます。image
スタイリッシュな仕上がりになって、うれしいです。
歩く度にプリーツが、ふわっと揺れてかわいいです。image
細かいプリーツです。image
ふわゆる系の女性を演出できちゃうアイテムで、軽やかさを感じます。image
ノースリーブワンピースで、ジャケットやボレロを羽織っても、かわいいです。image
普段からお出掛けやデートにも、ヘビロテしたくなるノースリーブワンピースです。
image
綺麗に着れて、かわいいので、着ているだけで、うれしくなりました。image
ピンク、ミントグリーン、ネイビー、ブラックとあって、どれもかわいいです。
image
カラーが違うとキュート系やシック系と印象も変わって素敵なので、色違いで購入したくなりました。
 
image