体幹の整った美しい姿勢に♡Style BX(スタイルビーエックス)その③ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


Style BX(スタイルビーエックス)

¥6,264[税込] 

 

  MTG ファンサイト参加中 

Style BX(スタイルビーエックス) MTG ONLINESHOP 【特長】

ガーベラ2017年11月15日にリリースした新商品Style BX(スタイルビーエックス)身に着けるだけの本格的な姿勢ケア。
ガーベラ独自のトリプルリンク構造と心地のよい着用感。
ガーベラ体幹の整った美しい姿勢へ。
 
黄色い花特にこんな方へおすすめ黄色い花
 
黄色い花猫背が気になる
黄色い花パソコンやスマホをよく使う
黄色い花姿勢が悪いのが気になっている
 
早速、使ってみました。
image
毎日、読書をしたり、パソコン・スマホを使ったりするので、姿勢の悪さが気になっていて、どうしても前かがみになってしまっていました。
気が付くと、猫背になってしまうことに悩んでいました(;'∀')
 
猫背だと内臓にも負担がかかってしまうので、何とかなおしないといつも思ってきて、ストレッチをしていたのですが、気が付くと猫背になってしまっていました。
image
夏は薄着になる季節だからこそ、姿勢も綺麗にしていたいです。
image
2017年11月15日にリリースした新商品Style BX(スタイルビーエックス)は、身に着けるだけで、本格的に姿勢ケアできます!

サッカー選手の長友選手が凛々しい表情で、つけている写真がパッケージになっていて、インパクトがあります。
その後ろに、装着した女性の後ろ姿がデザインされています。
装着すると、どんな感じになるのかが一目瞭然です。
image

私はモーブピンクを使用しました。
他にはブラックもあります。
モーブピンクは落ち着いたピンク色で、かわいいです。
image
装着の仕方は簡単!!
表面ファスナーをはがし、腰の後ろに回し、左右のループ部をそれぞれ手で持ちます。
手をループ部に、すべりこませて肘を曲げ、そのまま両肘まで通します。image
洋服を羽織るように肩を回して、両肩までループ部を通し、固定ベルトを調整して出来上がり
!!
image
装着するだけで、スッ~と背筋が自然と伸びます。
独自のトリプルリンク構造で、無理なく正しい姿勢にしてくれます。
体幹の整った美しい姿勢に簡単になれました!
姿勢づくりの要となる胸椎を押し胸を開く、独自の「胸を開く」姿勢メソッドで、背骨のS字ラインをサポート
ラブラブ
image
自然に胸を張ることができ、自然にバストラインが強調され、シルエットが綺麗に見て、自信のある人のように演出できましたラブラブ
脇下のベルトが前方へシフトしてくれるので、窮屈な締め付けを感じません♪image
痛くなく、自然にここちよく、フォールドしてくれます。
image
姿勢をサポートしてくれ、美しい姿勢でいることが自然に習慣化します。
交差部がスライドしてくれ、バランスを調整してくれます。

ふんわりやさしいお肌ざわりです。
ほどよくフィットし、長時間、着用してもストレスフリー!!
image
ストレッチシェブロンパイルで、クッション性と伸縮性があり、体にピタッとフィットしてくれます。
パイル生地にコシがあり、つけ心地がいいです。
厚みやゴワゴワ感を感じません。
インナーに着用してもスッキリしていて、目立ちません!
薄着になる夏だからこそ、このつけ心地のよさは、ありがたいです。
image
一本の生地から仕立てているので、シンプルな形状ですラブラブ
ライフスタイルになじみ、もう手放さないアイテムになりました。
すっきりしたつけ心地なので、つけて外出しても、大丈夫です。
娘を抱っこやおんぶしたり、パソコン仕事などで、猫背になってしまっていたので、楽に正しい姿勢になれ、うれしかったです。
 
正しい姿勢で過ごせているので、首こりや肩こりが楽になりました。
姿勢がよくなると、気持ちも前向きになれて、いいことばかりですウインク
image
正しい姿勢がキープでき、内臓にも負担がかからないので、お通じの乱れも気にならなくなってきた感じです音譜