酸っぱくて夏バテ防止にも◎♡海の精 国産特栽・紅玉梅干 200g | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

海の精 国産特栽・紅玉梅干200g

 

918円(税込) image

image

海の精ショップファンサイト参加中

紅玉梅干 海の精ショップ

【特長】
ガーベラ伝統海塩「海の精」と国産の青梅とシソだけを原料に作りました。
ガーベラ昔ながらの製法右矢印 甘味料や旨味料などは加えていません。
ガーベラ一般的な梅干し作りの2倍のシソを使っています。

image
早速、いただいてみました。

 

「海の精 国産特栽・紅玉梅干」は、昔ながらの製法で作られた梅干しで、酸っぱい梅干しです。
特別栽培梅を使用しています。image
透明な容器に入っていて、中身が見えておいしそうです。
ラベルには、梅干しのイラストが3つデザインされていて、かわいいです。image
開けてみると、大粒で皮がプリッと張っているおいしい梅干しです。image
赤かくて、色鮮やかでおいしそうな梅干しです。image
紫蘇を通常の倍量使っていて、鮮やかな紅色で綺麗です。image
見た目もよく、紫蘇の香りもさわやかで食欲をそそります。
この夏は、猛酷暑の日が続いて、エアコンの部屋で一日生活していますが、娘とプールなどにお出かけするので、気温差にやられて夏バテぎみでした。
頭がぼぅ~とすることがあって、熱中症が怖かったです。image
「海の精 国産特栽・紅玉梅干」で塩分を摂って、熱中症対策もしたいです。image
パクッといただいてみると、目の覚める酸っぱさです。image
おばちゃんが漬けるような酸味のしっかりきいた梅干しです。
青梅を塩と紫蘇で漬けるだけ、甘味やダシなどで味付けをしていない、なつかしい酸っぱい味の梅干しなので、昔から愛されている梅干しの味わいです。image
シンプルに、家庭での作り方と一緒なので、なじみを感じます。
材料には、こだわり、塩は伝統海塩「海の精」、梅と紫蘇は国産のものを使っていて、安心&安全です。
熱々ご飯に乗せて食べてみても、おいしかったです。
ご飯との相性もよく、食欲が出ます。image
おうどんと一緒にいただいても、最高でした。
シンプルなおうどんにインパクトを与えて、美味でした。image
サラダうどんに、トッピングしてもおいしかったです。
image
さっぱりとおいしくおうどんをいただけました。imageimage
お茶づけにしても、おいしいです。image
酸味と香りのよさ、紫蘇の風味のバランスがよく、サラサラ~とおいしくお茶づけをいただけました。image
夏バテ防止にも、ぴったりな梅干しです。