マショマロのような弾力泡&角栓まですっきり♡アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

 

40g
ご使用量の目安/アーモンド粒大
※1日2回の使用で約2ヶ月分
 
【特長】
ガーベラ植物由来で、肌に優しい。
ガーベラ毎日朝晩使える。
ガーベラ合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界 面活性剤フリー音譜
ガーベラサンゴ末・パパイン酵素 ・アオノクマタケラン・クマタケラン配合。
 
黄色い花こんなお悩みの方に黄色い花
●肌がなんだかごわつく
●お化粧のノリが悪い
●化粧崩れが早い
●毛穴が黒ずむ
●毛穴が開いてきた
●おでこがざらつく
●ニキビが増えて治りが遅い
●イチゴ毛穴が気になる
●化粧水の浸透がいまいち
●クリームがいつまでも肌に残る
 
早速、使ってみました。
 

白いボトルで、キャップも白色で、涼し気な印象です。
清潔感のあるフォルムです。

スタイリッシュで、素敵なデザインボトルです。
キャップを上に開けるタイプです。

ロゴが英語で、深緑色なので、白色の背景に映えます。

手に取ってみると、とってもサッラサラな白色のパウダーで、綺麗です♪
天然由来成分99%の天然酵素パウダーの洗顔料です。

とってもキメ細かく、サラサラです。
サンゴの微粉末が毛穴の汚れを吸着除去し、パパイン酵素が古い角質を分解してくる洗顔料なので、効果的にお肌の汚れをとってくれます。
洗顔ネットで、すぐに濃密なモコモコした泡です。

もっちり泡で、気持ちよく洗えます。

ほんの一瞬で、キメ細かい粒子が、弾力のあるもっちり泡になります。
泡立ちが抜群です♪
マショマロのようなキメの細かい泡で、キメが細かいどころかキメが見えないくらいの上質の泡です。

モチモチッとした泡で、リッチな気分で洗顔できました。

洗い終わりまで、ちっともへたりませんでした。

手のひらを下にしても、泡が垂れ落ちないほど濃密です。
真っ白なパウダーで、ほんのり清潔感のある香りがします。
やさしい気持ちになる香りです♪

ふわふわの濃密泡を転がすように、洗え、癒されました。
角が立つくらい濃密なので、お肌をゴシゴシする必要がありませんでした。
泡切れよく、サァ~と泡が切れました。
ぬるつきを感じず、お肌がとっても綺麗になります。

洗い上がりのお肌は、すっきりさっぱりしました。
べたつきがなくなりました。
汚れや余分な皮脂がしっかり落ちたのを触り心地で確認できます。
お肌がつっぱらず、カサカサ乾燥も、ひきつれ感も感じません。
小鼻の黒ずみ汚れも、スッキリ落ちました。
下唇の下のザラザラも、気にならなくなってきました。
お肌に優しい天然由来成分99%の天然酵素パウダーで、必要以上にうるおいを奪わずに洗えます。
潤いを守りながら、古い角質や酸化皮脂をさっぱりなくしてくれます。
化粧水の浸透もとってもよくなります。
お肌の状態がいいので、メイクのりもよくなってきました。

無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加なので、安心&安全です。
敏感肌や乾燥肌の方にも、おススメです。
洗浄力が高いのに、しっとりさが残って驚きでした。