濃密泡で毛穴汚れもスッキリ綺麗に♡アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュその② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


 

 


アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ

 

 3000円

 

 
 
アルファピニ酵素洗顔の泡立ち 【特長】
ガーベラ天然由来成分99%の天然酵素パウダーの洗顔料。
ガーベラサンゴ末が毛穴の汚れを吸着除去
右矢印  パパイン酵素が古い角質を分解してニキビ、くすみをケア。
ガーベラ濃密酵素泡で必要なうるおいは守りながら、すっきりと洗い上げます。
 
早速、使ってみました。
 
白いボトルで、清潔感があるフォルムです。
スタイリッシュで、素敵なデザインのボトルで、綺麗です。
パール感があって、洗面所に置いても、素敵です。
キャップを上に開けるタイプです。
キャップも白色で、涼し気な印象です。
ロゴが英語で深緑で、白色の背景に映えます。
40gなので、旅行やスポーツジムにも持っていけます。
私もポーチに入れて、先日の旅行に持っていきました。image
手に取ってみると、サラサラな白色のパウダー★
天然由来成分99%の天然酵素パウダーです。image
パウダーがとってもキメ細かく、サラサラしています。
サンゴの微粉末が毛穴の汚れを吸着除去し、パパイン酵素が古い角質を分解してくる洗顔料です
音譜image
真っ白なパウダーです。
image
洗顔ネットで、すぐにモコモコした泡ができます。
ほんの一瞬で、キメ細かい粒子が、モッチリ泡になりました。image
ホイップクリームやマショマロのようなキメの細かい濃密泡です。
顔をやさしく泡で包みこみながら、洗顔できます。
上質な泡で、リッチな気分で洗顔できます。
弾力泡で、洗い終わりまでへたりません。image
手のひらを下にしても、泡が垂れ落ちないほど、密度の高い泡です。
フワフワの濃密泡を転がすように洗えます。
「泡で洗う」とは、まさにこのことだと実感します。
 
image
香りは特に感じませんピンク音符
香りに敏感な方やこだわりのある方にもおススメハート
香りがないので、気分を選ばずに使えました音譜
image
泡切れよく、サァ~と泡が切れます。
ぬるつきを感じず、洗い上がりのお肌は、すっきり&さっぱり
!!
お肌がキュキュとして、テカリやべたつきがなくなりました音譜
汚れや余分な皮脂がしっかり落ちます。
お肌がつっぱらず、カサつきもありません
音譜image
小鼻の黒ずみ汚れも、下くちびるの下の角栓も落ちました!!
お肌に優しい天然由来成分99%の天然酵素パウダーなので、必要以上にうるおいを奪わずに、すっきりしました。
潤いを守りながら、古い角質や酸化皮脂をさっぱり落としてくれました。
image
化粧水や美容液の浸透もとってもよくなり、メイクのりもよくなってきた感じですラブラブ
無着色・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加なので、安心&安全です!
敏感肌や乾燥肌の方にも、おススメラブラブ

夏のごわつきやすいお肌の汚れもしっかり落としてくれるので、お気に入りです。