時短でお肌しっとり♡メトラッセ エクストラオールインワン | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

メトラッセ エクストラオールインワン

30g・4,600円

 

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中 

 

METLLASSEブランドサイト
  【特長】
ガーベラ化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの機能がこれ1本に凝縮。
ガーベラ時短ケアなのに、保湿とエイジングケアが可能。
ガーベラ美容業界注目の先端成分「プロテオグリカン」を配合。
ガーベラプロテオグリカン右矢印ヒアルロン酸をしのぐ保水力。
ガーベラセラミドやヒアルロン酸などの肌にもともと存在する成分や似ている成分を化粧品に配合しているため、肌に負担が少なくお肌が弱い方でも使用可能。

ガーベラやさしくエイジングケアをしながらお肌本来の力をサポート・底上げします。

ガーベラお肌にもともと存在している3種の成分であるプロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸の相乗効果による保湿・エイジングケア効果あり。
ガーベラエタノールフリー。


早速、使ってみました。

image

『メトラッセ エクストラオールインワン』は「化粧水・乳液・クリーム・美容液」として働く”オールインワンタイプ”の美容液です。
洗顔後はこれ1本でお手入れOKなので、手軽です!
しっかりとお手入れをしたい方は、普段お使いの化粧水やクリームなどと併用することもおすすめです。image
美容業界注目の高保湿成分であるプロテオグリカンやセラミド、ヒアルロン酸のトリプルパワー配合なので、高い効果が期待できます。
白とゴールドのグラデーションが綺麗なボトルです。image
ロゴがゴールドで、光に当たって、キラキラしてとても綺麗なフォルムです。
ポンプ式で、いつでも衛生的に使え、うれしいです。
朝晩の洗顔後、2~3プッシュを手のひらにとり、やさしく顔全体になじませました。
手に取ってみると、白く柔らかいテクスチャー★
とっても伸びがいいです。
 
お肌にスルスル~とのせられました。
お肌にスーッとなじんで、お肌がしっとり★
化粧水、乳液、クリーム、美容液の4機能がこれ1本でOkなので、時短ケアでき、忙しい方にもおすすめです。
お肌はペタペタしないのに、もっちり仕上がりました。
image
お肌の奥底まで、成分が浸透して、プルッとうるおいます。
美容業界注目の先端成分「プロテオグリカン」が配合されています。
プロテオグリカンは、ヒアルロン酸をしのぐ保水力があり、お肌がモチッとやわらかくなりました。image
お肌のごわつきが感じなくなり、うるおいを感じました。
お肌がしっかり潤います。image
お肌にもともと存在している3種の成分であるプロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸配合で、保湿とエイジングケア効果があります。
さらっとした仕上がりで、つけてすぐにメイクできました。
夏の蒸し暑い時に、お肌につけても、ファンデーションがよれませんでした。image
エタノールフリーなので、お肌に優しいので、安心して使えました。
image

 株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】