履いて歩くだけで綺麗になっちゃう!♡ほこりキャッチスリッパ(5足組) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageほこりキャッチスリッパ(5足組)

image

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中 まるモール 【特長】
ガーベラ三層構造の繊維がほこりや髪の毛、花粉などをしっかりキャッチ!!
ガーベラ履いて歩くだけで床のお掃除ができます
ガーベラ左右兼用、使い切りタイプ
ガーベラノンオイル
 
【品質表示】
○サイズ:長さ約28.5×幅11.5cm(1枚)
○適応サイズ:22~28cm
○材質:ポリプロピレン不織布、ポリエステル
○生産国:中国
 
早速、使ってみました。
image
コンパクトで、ぺったんこの状態で袋に入っています。image
まるで飛行機内のスリッパのように、持ち運びにも便利です♪
履いて歩くだけで、お掃除できるので、うれしいです。image
足裏のフワフワしたシートが、ピンク色でかわいいです。image
足裏のシートが、三層構造の繊維がほこりや髪の毛、花粉などをキャッチしてお掃除してくれます。
屈まずに、立った状態で、足をすべらせるだけで、ほこりがスッキリ取れました。
履いて歩くだけで、フローリングのお掃除ができます。
とっても手軽です。
左右兼用で、使い切りタイプで衛生的に使えて、うれしいです。
ノンオイルなので、滑ることもなく、安全です♪
歩くだけじゃもったいないけど、ササッと履いて歩いたら、お掃除できるのは、一石二鳥ですね!image
フローリングの壁沿いは、なかなか掃除機でも綺麗にできませんが、ほこりキャッチスリッパで綺麗にできます。
テレビ台やソファ、テーブルの下も、ササッと歩いて綺麗にできました。image
埃がたまりやすいコーナーも、歩いて足をすべらせるだけで、さっぱり埃が取れました。
トイレの便座の後ろも、すっきりしました。
ドライタイプなので、二度拭きいらずです!image
界面活性剤不使用で、安心です。
before
image
 
下矢印
after
image
小さなお子様やペットがいるご家庭でも、安全に使えるので、おススメです。imageimage
拭き掃除と履き掃除が楽にできるので、お気に入りになりました。
image