角栓がとれツルツルスベスベに♡アルファピニ 28 ボタニカル セラム クレンジング | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageαPINI 28

(アルファピニ 28 ボタニカル)セラム クレンジング

 
120mL
使用量の目安/2プッシュ~4プッシュ
※約2ヶ月分
 
shellwomb公式ファンサイト参加中 アルファピニ28 ボタニカルシリーズ 東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」
【特長】
ガーベラ植物由来で、肌に優しい。
ガーベラ毎日朝晩使える。
ガーベラ合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界 面活性剤フリー、オイルフリー
ガーベラアオノクマタケラン・クマタケラン配合。
 
黄色い花こんなお悩みの方に黄色い花
●まつエクがとれにくいクレンジングがいい
●自然派スキンケアがすき、でもメイク落ちが気になる
●化粧崩れが早い
●毛穴が黒ずむ
●毛穴が開いてきた
●W洗顔不要なクレンジングが欲しい
●オイルフリーのクレンジングがいい
●イチゴ毛穴が気になる
●化粧水の浸透がいまいち
●クリームがいつまでも肌に残る
 
早速、使ってみました。image
透明感のある深い緑色のボトルで、ボタニカルのイメージ通りで、清潔感を感じます。
プッシュ式なので、いつでも衛生的に使え、うれしいです。image
プッシュ式だから、眠い時や疲れている時でも楽に使えます。
プッシュすると、透明でややとろみのあるテクスチャーです。
とろ~んとしていて、顔全体につけやすいです。image
クルクル~と優しくマッサージします。
メイクとよくなじむクレンジングです。image
リキッドタイプで、厚みがあり、メイクを簡単に絡めとってくれます。
お肌に優しく、メイクがスル~ッと楽に落ちました。
お肌にコクを持たせながら、メイクがすっきり落ちました。image
お肌に優しい植物成分と美容液のとろみで、お肌に負担をかけません。
ゴシゴシせずに、メイクがスルスル~と落ちました。
洗い流すと、お肌がしっとり&もっちりします。image
カサつきも、突っ張り感も感じませんでした。
お肌に刺激が少ないのを感じました。
潤いを奪わずに、化粧水をつけた後のようなお肌になります。
天然由来成分98%で、お肌に優しく、メイクをしっかり落ちます。
植物由来で、お肌に優しいので、敏感肌の方にもおススメです。
目にもしみません。image
毛穴の黒ずみ・くすみまでスル~ッと落ち、その後に使う化粧水の入りもとってもよくなりました。
お肌のごわつきがなくなってきた感じです。
なめらかなお肌になれ、うれしいです。
マツエク中でも使えます。image
メイクを落とす力が高いので、お肌がツルツル&スベスベに★
美容成分のおかげでスキンケアしながら、メイクをすっきりと落とす感覚です。
合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤フリー、オイルフリーなので、安心&安全です。
お肌の潤いを守りつつ、メイク汚れ・古い角質・酸化皮脂を落してくれました。