かわいくて実用的♡2018春夏の新作グッズ【口と足で描く芸術家協会】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

【口と足で描く芸術家協会】『2018春夏のグッズ』

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中 口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ 画家のアトリエ 牧野 文幸【生きるよろこび】 画家の一言2018春夏

 

バスタオル №471

バスタオル №471 のご紹介です。

食事を用意している3匹の猫が面白い、個性豊かなバスタオル。
バスタイムが楽しくなるタオル。
上質なコットンを使用した肌触りの柔らかいタオル。

カラフルでかわいいタオルです。使うたびに楽しくなりそうです♪

 

アートマグカップ №881

 
 

カラフルでポップでかわいいです。

毎日、コーヒーや紅茶を飲むので、元気が出るカップで飲んでみたいです。

 

ロールスティッカー №620

絵がかわいくて、見ているだけで優しい気持ちになります。

グッズとしても、実用的で使い勝手がよさそうです♪