履き心地最高&デザイン性が高い♡【footsuki(フットスキ)】FS-16470 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageアシックス商事株式会社

【footsuki(フットスキ)】FS-16470

 

価格:5,292円(税込)

アシックス商事株式会社ファンサイト参加中 あ、歩きやすい。footsuki(フットスキ)

 
ガーベラfootsuki(フットスキ)は、女性の求める履き心地を追求して作られた
機能シューズラブラブ


アシックス商事株式会社

【アシックス商事ウェブサイト】下矢印

 

甲高幅広の足の私なので、パンプスには見た目の美しさと履き心地が大事だと思っています。
履いている間じゅう、全然痛くなく、すっきり履け、綺麗に見えるパンプスに出会えました♪image
四角い赤と茶色のデザインの箱に入っています。
箱の上部に白字のロゴが映え、綺麗です。image
箱を開けてみると、丁寧に梱包されていました。image
白い紙製の梱包材でパンプスがくるまれていました。
グレイ色の型崩れ防止の棒で、つま先とかかとをサポートしてくれています。image
商品を大切に扱ってくださるアシックス商事株式会社様の企業姿勢がうかがえてます。image
つま先部分には、紙製のクッションが入っていて、商品が型崩れしないように配慮されていて、感激しました。image
ネイビーデニム、ブラック、シルバーの3色展開です。
私はシルバーを履いてみました。image
imageヒールの高さは約4cmです。image
つま先がツヤ感のある美しいフォルムのパンプスです。
大きめなリボンモチーフが立体的にデザインされていて、かわいいです。image
細かく繊維が編まれていて、高級感があります。
繊維が光を集めて、キラキラして、素敵です。image
かかとの上部が二重になっていて、凝ったデザインです。image
履き心地が最高なパンプスです。
【特長】足にやさしい
①踏み付け部にやわらかい素材を使用したインソールと屈曲溝の入ったアウターソール意匠で、足への負担に配慮した設計。image
②トレンドのアーモンドトゥを取り入れてオリジナル設計したラスト(靴型)でつま先にゆとりを持たせました。
③つま先の負担を配慮した、前すべりしにくい素材をインナーソールに採用。
④やわらかな素材を組み合わせたライニングの使用で優しい足入れ感を追求しました。
フィット感に配慮した足裏に沿う立体成型インナーソール。
image
履いた瞬間にとっても履き心地がいいのが、分かります。
インナーソールがふんわりしていてクッション性があり、足をやさしく包み込んでくれる感じです。image
インナーソールの土踏まずが持ち上がっていて、足にピタッとフィットします。image
足裏に沿う立体成型インナーソールなので、足全体のアーチをサポートしてくれます。image
インナーソールのカーブが絶妙で、場所によって厚みが変化して、計算し尽くされています!image
パカパカせずに、一日中歩いても足が全然疲れませんでした。image
前すべりしにくい素材をインナーソールに使っているので、つま先も痛くなりません。
足指の窮屈さがなく、履き心地がいいです。
image
トレンドのアーモンドトゥで、かわいくて、つま先にゆとりがあります。
たくさん歩いても、足の疲れを軽減してくれて楽チンです。
パンプスの底も四角形の溝が細かく入っていて、滑りにくいです。image
黒い靴底で、落ち着いた印象です。
かかと部分にもラインが細かく入っていて、安全に歩けます。image
スタスタ歩いても、足裏で地面をしっかりキャッチして歩いている感じです。
足への衝撃が軽いのを感じます。

歩いている時の衝撃が柔らかい印象です。
パンプス自体も軽く、歩きやすいです。
履き心地がとってもよく、幼い子どもを追いかけるのに突然走り出すことも楽にできました♪
デザイン性も高く、一日じゅう履いても疲れないパンプスです。
オシャレなのに、足にやさしいので、お気に入りです。
imageimage
片足で、たったの215gしかありません。
とっても軽いので、疲れませんでした。