コラーゲンでお肌プルッ溶かして、混ぜて、冷やすだけ♡コラカフェ簡単デザートの素 アソートセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

「コラカフェ簡単デザートの素」 アソートセット

 

ガーベラ1人分あたりコラーゲン2,000mg配合
ガーベラ溶かして、混ぜて、冷やすだけの簡単デザートの素
 

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ

★カスタード風味プリンの素 
★杏仁豆腐の素         
★コーヒーゼリーの素  
★チョコプリンの素
 
黄色い花名 称 : 粉末デザートの素
黄色い花原材料名 
【カスタード風味プリンの素】 [プリンの素]砂糖、コラーゲンペプチド、ゼラチン、脱脂粉乳、粉末油脂(大豆を含む)、寒天、香料、カロテン色素 [カラメルソース]砂糖
【杏仁豆腐の素】 砂糖、脱脂粉乳、コラーゲンペプチド、粉末油脂(大豆を含む)、ゼラチン、寒天、杏仁霜、香料
【コーヒーゼリーの素】 砂糖、デキストリン、コラーゲンペプチド、粉末コーヒー、ゼラチン、乳化剤(大豆、乳成分を含む)
【チョコプリンの素】砂糖、コラーゲンペプチド、ココアパウダー、ゼラチン、脱脂粉乳、粉末油脂、寒天、食塩、加工でんぷん(原材料の一部に大豆を含む)
早速、いただいてみました。
image
どれもとっても簡単にできちゃいます。
溶かして、混ぜて、冷やすだけなんです。image
カスタード風味プリンの素、杏仁豆腐の素、チョコプリンの素は、ボウルに90℃以上の熱湯100mlと素を入れ、1分間かき混ぜ溶かし、牛乳100mlを加え、よく混ぜ合わせます。image
器に流し入れ、冷蔵庫で2時間以上、冷やし固め、できあがり!imageimage
コーヒーゼリーの素は、ボウルに90℃以上の熱湯200mlと素を入れ、1分間かき混ぜ溶かし、冷蔵庫で2時間冷やしできあがり!
これなら、小さなお子さんと一緒に作れますね。image
熱湯に注意して、その過程は保護者が行い、牛乳を混ぜるところは、お子さんと一緒に作ったら楽しいですね。image
私も2歳7ヶ月の娘と一緒に作りました。imageimage
食育にもいいし、とっても楽しいです。
プリンは、カラメルソースまでついている本格派です。image
コクがあるけど、しつこくないおいしいプルンです。
カラメルソースとの相性もバッチリで、来客にもお出ししたくなりました。imageimage
チョコプリンは、ココアの風味がきいていて、とってもおいしいです。image
娘も「おいしいねぇ~♪」と言いながら、とっても喜んでいました!imageimage
コーヒーゼリーは、コーヒーの苦みがきいていて、ぷるっとした食感とのどごしがとってもよかったです。imageimage
ミルクをかけていただいても、マイルドになっておいしかったです。imageimage
杏仁豆腐は、お店で食べる杏仁豆腐の味そのものでした。image
とろ~んとして濃厚で、おいしい杏仁豆腐でした。imageimage
つるん♪となめらかな舌触りで、最高においしかったです♪image
ほんのりと優しい甘さで、大好きな味わいです。image
マンゴーソースをかけると、白とオレンジの色のコントラストがとっても綺麗でした♪image
マンゴーソースとの相性もよくおいしくて、幸せな時間を過ごすことができました。
おいしくコラーゲンが摂れるので、うれしいです。image
お肌にもいいので、積極的に摂っていきたいです!