♡ソープバー シトラスオーチャード &UVエッセンスクリーム シトラスオーチャード | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社ビーバイ・イー

 

家族のお肌にやさしさをもたらすボディケアブランド

「LORE/ローレ」

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

image

ローレ ブランドサイト

オフィシャルインスタグラム

 

☑乾燥が気になる方
☑春の紫外線が気になる方
☑アトピー肌の方
☑ナチュラル&オーガニックコスメが気になる方
☑敏感肌の方

image

ソープバー シトラスオーチャード

【特長】

●皮脂バランスを整える
●洗いあがりしっとりもちもち
●泡立ちもよく、泡切れすっきり。
●10種のハーブ(保湿成分)配合
●天然由洗浄成分100%
●アレルギーテスト済

 
早速、使ってみました。
image
落ち着いた印象の白とグレイの箱に入っています。
箱を開けると、透き通るようなクリーム色の固形石鹸です。
角に丸みがあって、かわいいです♪image
洗顔ネットを使って、モコモコした泡ができます。
泡立ちがとってもよく、濃密なもっちりした泡です。
ホイップクリームのような泡で、洗顔できます。
シトラスの香りがして、とっても癒されました。
ほっこり優しい気分で、洗顔できました。image
泡切れがすっきりで、ぬるつきも感じませんでした!
10種のハーブ(保湿成分)配合なので、洗いあがりのお肌はしっとりする感じです。image
お肌がひきつれる感じも、つっぱる感じもありませんでした。
天然由洗浄成分100%なので、安心して使えます。image
鉱物油・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料・アルコールの7つの無添加なので、安全です。
敏感肌や乾燥肌の方も安心して使えます。
毛穴の汚れもすっきり綺麗になるのに、お肌にやさしいのを感じました。
image
UVエッセンスクリーム シトラスオーチャード

【特長】

●SPF21 PA+++
●美容液成分82%のUVエッセンスクリーム
●紫外線吸収剤使用
●汗水に強いウォーターレジスタント処方
●石けんで落とせる
●キッズにも使える
●保湿力の高いシア脂油4%の高配合
●10種のハーブ(保湿成分)配合
●アレルギーテスト済

 
柑橘系の果実が上部にデザインされた袋に入っていて、かわいいです。image
本体が白いチューブで、清潔感を感じます。
ロゴは英語で、細字のグレイ色で素敵です。image
キャップを回して開けると、出し口が細くなっています。
美容液成分82%、10種のハーブ配合のUVエッセンスクリームなので、お肌に優しいです。
出し口が細くて、少量ずつ出すことができます。image
お肌にスルスル~と伸びやかにつけられます。
クリームが伸び切ると、透明になって白浮きしません♪
オレンジ、レモン、ライムの柑橘系の爽やかな香りがして、癒されます。image
メイク下地にも使えて、ファンデーションがよれてしまうこともなかったです。
SPF21 PA+++なので、デイリー使いにぴったりです。
お肌につけている間じゅう、お肌がキシキシしませんでした。
10種のハーブ(保湿成分)配合で、お肌がしっとり★
image
石けんで落とせるので、お肌をゴシゴシすることもなく、お肌負担が軽いです。
子どもにも使えるので、家族みんなで使っています。
保湿力の高いシア脂油が4%も配合されています。image
紫外線吸収剤・鉱物油・シリコン・アルコール・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料・合成防腐剤のフリー処方で、アレルギーテスト済みなので、安心して使えます♪
美容液のようなつけ心地でした。