頭皮がべたつかずにしっとりみずみずしく♡長春毛精 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社バイオテック

長春毛精

 

15ml・500円 / 60ml・6,600円

 
 
ガーベラバイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で誕生。
ガーベラ女性のための薬用育毛剤。
ガーベラ医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬を配合。
ガーベラ独自技術で、有効成分などをナノ化。
ガーベラ毛穴だけでなく頭皮全体から浸透し、無駄なく効果的に働きかけます。
ガーベラ医薬部外品
 
早速、使ってみました。image
白い箱に入っていて、清潔感を感じます。
本体は箱と同じように、ロゴが黒字で小さく、シルバーの躍動感のあるラインがデザインされています。image
ピンクゴールドのキャップがかわいいです♪
バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発なので、効果が期待できますね。
医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬を配合していて、頭皮から健康になれそうです。image
スプレー式で、サッと使いやすいです。
いつでも清潔に使えます♪image
独自技術で、有効成分などをナノ化してあるので、頭皮の奥までしっかり成分が入っていきそうです。
毛穴だけでなく頭皮全体から浸透して、気持ちいいです。
スプレーして、マッサージするのが、心地よくて習慣づけしやすいです。image
浸透力が高くて、頭皮にサッと入っていく感じです。
ベタベタせずに、乾燥していた頭皮がしっとりみずみずしくなりました!image
産後から驚くほどの抜け毛に悩み、やっと落ち着いてきたところなのですが、抜け毛の怖さは精神にもくるので、しっかりケアしていきたいです。
高齢な母も「使いやすくて、頭皮全体にスプレーできていいね♪」と喜んでいました。
医薬部外品なので、信頼感があります。image
気になるようなニオイもなく、使いやすいです。