「エプソムソルト」10%配合でぽかぽか♡ホットライフ 泡ボディソープその③ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


 

使い始めて約1ヶ月が経ちました。

 

ホットライフ 泡ボディソープ

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ホットライフHP

 

 

 

500ml・1,000円(税別)

 

 

 
【特長】
 

ガーベラ女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、温活ボディソープ。

 
ガーベラハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合。
 
下矢印
 

ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分に。

 

 
黄色い花エプソムソルトは「必須ミネラルの1つ」黄色い花
 
黄色い花欧米では家庭でも広く親しまれているエプソムソルト。
 
ソルトという名前ですが、塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる、硫酸マグネシウムという成分。


黄色い花分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため、入浴剤によく使われています。人の体にとって必須ミネラルのひとつで、うるおい美肌効果も

ガーベラうるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース

(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)

保湿成分(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)
 
ガーベラこだわり6FREE
 
ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー

鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー
 
早速、使ってみました。

淡いオレンジ色のボトルで、大容量です。

ロゴが白色で映え、綺麗です。

プッシュ部分が大きく、濡れた手でもプッシュしやすいです。

プッシュすると、もっちりした濃密な泡が出てきます。

泡立てる必要がないので、手間いらずです。

この泡をタオルを使わず、手で伸ばしながら洗いました。
{FB23AAD9-4CFA-4048-ABCA-9B7125362DB2}

なめらかなモチっとした泡で、泡質がいいのを感じます♪

ふんわりしたアミノ酸系洗浄成分ベースのマイルドな泡で、お肌をやさしく洗いあげてくれます。

全身に伸ばしやすく、スルスル~と泡がもっちりです。
{C0214629-2B6F-4F2E-95D5-D8FB2D9052C2}

優しく、ふわっと泡で全身包み込んで洗えました(#^^#)

体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」が10%配合です。

直接、温感はないのですが、ボディソープで洗うだけなのに、エプソムソルト浴したようなじんわ~りとポカポカします。

お肌の汚れも余分な皮脂も、しっかり落ちました。

シャワーで洗って湯船に入らなくても、エプソムソルト10%配合で、体が温かい感じがします。

ハニーシュガーの香りで、甘くてとっても癒されました。

甘い香りが大好きなので、使うたびにリラックスできました。

洗いあがりのお肌は、しっとりなめらかになりました。

カサつきも、つっぱり感も感じずに、ストレスフリー!

保湿感を感じで、お肌がもっちり&ツルツルになった感じです。

アロエベラ液汁、はちみつ、スクロースなどのうるおい成分配合です。
image
体を洗っただけなのに、お肌にボディクリームをつけ終わったようなしっとりさを感じました♪

ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリーなので、安心&安全に使えます。

敏感肌や乾燥肌の方にも、おすすめです。

冷え性なので、使い続けたいです。