メークの上からシューッで花粉ブロック♡イハダ アレルスクリーン N | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
image

イハダ アレルスクリーン N

 
内容量:50g、100g
価格:<50g>900円(税抜)<100g>1600円(税抜)
 
【特長】
 

ガーベラ花粉ブロック成分を20%増量

ガーベラシューッとスプレーするだけ

右矢印花粉、PM2.5を寄せ付けない。

ガーベラ特許技術の成分右矢印花粉を反発・吸着防止。

ihada5.jpg

ガーベラメークの上からでも使える右矢印ミクロの霧
ガーベラ天然温泉水配合
ガーベラ皮膚アレルギーテスト済み
ガーベラ防腐剤(パラベン)フリー

【特長】

 
黄色い花こんな時にもおススメ黄色い花
・お仕事でマスクが使用できない時
・外でテニスやランニングなどスポーツをされて、マスクが息苦しい時
・お子様とご一緒に使用したい時
・玄関先に置いていただき、おでかけ前にお手軽に花粉対策をしたい時
 
早速、使ってみました。
image
ブルーとオレンジとホワイトのパッケージです。

スプレーを吹きかける女の子が描かれていて、とってもキュート★

ドラッグストアの売り場でも、とっても目立っていました。

すぐに見つけて購入できました。
image
花粉ブロック成分を20%増量してリニューアルされていました。
image
去年のものも花粉の時期に使わせていただいて、大好きなアイテムです。

スギ花粉に反応して、くしゃみと鼻水、目のかゆみに悩んでいるので、ありがたいです。
image
本体は、白いエアゾール容器で、ロゴが水色で清潔感を感じます。

キャップは鮮やかな水色で涼し気です。

コンパクトサイズなので、バッグに入れ、持ち運びにも便利です。
image
使い方は、目と口は閉じ、顔から20cm離し、円を描くようにスプレーするだけ★

それだけで、ミクロの霧がスプレーした部分をコーディングしてくれます。
image
細かいミストが、広範囲にシュッと吹きつけられました。
image
べたつかずに、軽い使い心地です♪
image
メークの上から使え、ミクロの霧が心地よいです。

メイクがよれることなく、みずみずしくお肌につけられました。
image
サラッとするテクスチャーで、お肌なじみがいいミストです。

主人も「ペタペタしないから、いいね!」と言って喜んでいるくらいなので、ベタつきを好まない男性にもおススメです。
image
シューとスプレーするだけで、目には見えない花粉、PM2.5を寄せ付けなくなるので、心強いですね♪
image
天然温泉水配合なので、うるおいも感じます。

マスクをつけると、息苦しかったり、メイク落ちしたりするのが嫌ですが、シューッとするだけとお手軽です。
image
母も娘も夕方のお散歩時に使っていました。

皮膚アレルギーテスト済み・防腐剤(パラベン)フリーなので、安心&安全です。
image
玄関前に置いて、お出掛け前に吹きかけるのが、習慣になりました。
image
娘と一緒に公園に行く前にも、シューッ、娘のお迎えの時にも、
シューッとしています!
image