「エプソムソルト」10%配合でぽかぽか♡ホットライフ 泡ボディソープ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageホットライフ 泡ボディソープ


 


500ml・1,000円(税別)


 


 


 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 ホットライフHP


 


 


【特長】

 


ガーベラ女性の約80%が悩む冷え症の女性に向けた、温活ボディソープ。


 


 


ガーベラハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」を10%配合。

 


 


下矢印

 


ボディソープで洗うだけなのにエプソムソルト浴したようなポカポカ気分に。


 





黄色い花エプソムソルトは「必須ミネラルの1つ」黄色い花

 


 


黄色い花欧米では家庭でも広く親しまれているエプソムソルト。

 


 


ソルトという名前ですが、塩ではなく人の体や天然温泉にも含まれる、硫酸マグネシウムという成分。



黄色い花分子量が小さく、他の成分より角質に浸透するため、入浴剤によく使われています。人の体にとって必須ミネラルのひとつで、うるおい美肌効果も



ガーベラうるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース



(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)



   &



保湿成分(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)



ガーベラこだわり6FREE



ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー



鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー

 


 



 


 


早速、使ってみました。

 


image


淡いオレンジ色のボトルで、かわいいです。




ロゴが白色で映えます。
 
image



プッシュ部分が大きく、プッシュしやすいです。



大容量で、存在感を感じます。

image



プッシュすると、もっちりした泡が出てきました。



この泡をタオルを使わず、手で伸ばしながら洗っていきます。

image

なめらかなモチっとした泡です。



アミノ酸系洗浄成分ベースのマイルドな泡で、真っ白です。
 
全身に伸ばしやすく、スルスルスル~と泡で優しく洗えました。
 
image



優しく、ふわっと泡で全身包み込むことができました!



体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」が10%配合されています。
image
直接、温感はないのですが、ボディソープで洗うだけなのに、エプソムソルト浴したようなじんわ~りとポカポカした感じです。
 
お肌の汚れも余分な皮脂も、しっかり落ちます。
 
シャワーで洗って湯船に入らなくても、エプソムソルト10%配合で、体ポカポカしてきました。



image

ハニーシュガーの香りで、甘くてとっても癒されます。



甘い香りが大好きなので、使うたびにリラックスできました。



洗いあがりのお肌は、カサつきも、つっぱり感も感じません♪



image

しっとり肌で、お肌がみずみずしいです。



保湿感を感じで、お肌がもっちり&ツルツルスベスベに★
 
image



アロエベラ液汁、はちみつ、スクロースなどのうるおい成分配合で、体を洗っただけなのに、お肌にボディクリームをつけ終わったような保湿を感じました。

 

ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリーなので、安心&安全です。

 


 


敏感肌や乾燥肌の方にも、おすすめです。