お気に入り画像をPC、スマホ、タブレットに 取り込むだけで簡単♡デコプリ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

デコプリは、

 

WEB上で簡単にオリジナルアイテムを作成できるサイトです。

 
image
お気に入りの画像(ペット、風景、イラスト、インスタ等)で、

「オリジナルTシャツ」をつくりました。
 
作り方は簡単!!

お気に入り画像をPC、スマホ、タブレットに

取り込むだけ!
 


オリジナルTシャツが完成したら商品の到着を待つだけ音譜
imageimage
①お好みのスタイルを選択。

②[デコレーションを始める]を選択。

③[デザインを作成]を選択。

④[ファイルを選択]を選択。用意した画像ををアップロードするか、ストックデザインを選択。

⑤ 印刷範囲内に画像を調整し、オリジナルTシャツの完成!

順番に沿って、すぐにできました。
image
全然難しくないので、誰でも簡単にできるはずです♪

日本で初めて海外で人気のデザイナーシステムを採用しています。

誰でも簡単な操作で、プロのようなオリジナルTシャツができちゃいます。

娘の100サイズのTシャツを作りました。
image
ハートが大好きなので、大きなハートと小さなハートが横に並んでいるデザインのものをストックデザインから選択しました。

文字も入れられます。
image
今回は、文字なしでシンプルなものにしました!
image
肌触りが、ふんわりして着心地のいいTシャツです。

大切な娘に、どんどん着せてあげたくなるTシャツで、お気に入りです。
image
オリジナル感があって、人とかぶらないのがうれしいです。
image
仲良しの友人や恋人たち、家族で、ペアで作ったり、大学のサークルや部活動でお揃いで作るのも楽しそうです。
imageimageimage
首回りもしっかりして、何度も洗濯しても、だる~んとなりませんでした。

大好きなペットをプリントしたり、お気に入りの風景をデザインしたりして、自分好みのTシャツが簡単にできますよ♪
imageimageimage
お子さんの写真をプリントして、祖父母にプレゼントして、記念にしてもいいなと思います。