多機能で使いやすい♡ウォーターピーリング複合美顔器Rocklean Premium | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ウォーターピーリング複合美顔器Rocklean Premium 

のご紹介です。

 
 
美容機器専門店のザ・ビューツールズは、日本全国のビックカメラや東急ハンズ、ラオックスで、取り扱っています。

上海やハルビン、杭州、香港などアジアを中心に直営店も展開していて、海外でも人気です。

ウォーターピーリング複合美顔器Rocklean Premiumは、1台で全て使用可能なんです。

超音波ピーリングもできる美顔器です。

毛穴クレンジング ・マイクロカレントなどもでき、まるで自宅エステですね。

角質ケア・リフトアップ・たるみケア・しわケア、 ディープレンジング・超音波振動もできて、多機能ですね。

スタイリッシュなデザインなので、使うたびにリッチな気分になれそうです(^^)/

ランニングコストゼロで、使いやすい形状で、ほしくなります。

ピーリングヘッドは、純金なので錆びずに、変色しません!

これは、安心して使えますね。

YouTubeで【rocklean シリーズ】と検索すると、
使い方や特長が詳しく見られますよラブラブ
https://www.youtube.com/watch?v=FPwOu1-L_kg
 

ゲッティーズ 様から情報です。