マイナス電子の力でつるつる&ぴかぴか♡水と光で驚きの歯垢除去「SOLADEY N4」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社シケン

 

水と光で驚きの歯垢除去「SOLADEY N4」

 

株式会社シケンファンサイト参加中

 

ブランドページ「SOLADEY N4」

 

SOLADEY MAGAZINE

 

世界の歯磨き事情 vol.1

 

ソラデーオンラインストア 公式サイト

 

【特長】

 

ガーベラ水と光のチカラを利用して化学的に歯を磨く歯ブラシシリーズ。


ガーベラ1981年から35年以上も、愛用頂き、累計販売本数も1,700万本を突破ラブラブ

 
ガーベラ歯垢除去をスムーズに行うためにマイナス電子の力を利用した、半導体内蔵ソーラー歯ブラシ「ソラデーN4」。
 
①ホルダー下部にあるソーラーパネルに光が当たると「マイナス電子」が発生。

②ホルダー上部にある黒い棒状の部分TiO₂(酸化チタン)半導体も水に濡れた状態で光が当たると、「光触媒反応によりマイナス電子」が発生。

③これらの「ダブルWの電子」が、唾液などの水分を介して「歯垢を歯から剥がれやすい状態」にし、ブラッシングするので非常に効率よく歯垢を除去。
 
早速、使ってみました。
image
シンプルで清潔感にある白い箱に入っています。

箱を開けてみると、スタイリッシュな歯ブラシです。

水と光のチカラで歯を綺麗にしてくれます。
image
酸化チタンとソーラーパネルが本体に内蔵されています。
image
持ちやすく、スタイリッシュなデザインです。
image
化学作用で歯を綺麗にしてくれ、水と光さえあれば、いつでもどこでも歯が磨けて便利です。

歯磨き粉がいらないので、歯を研磨剤で削ってしまうこともありません♪
image
導電性ラバー部分を持って、磨きます。

ブラシは、交換ができるタイプなので、経済的です。
image
3列の歯ブラシで、ヘッドの大きさがちょうどよく、磨きやすかったです。
image
歯をキュキュッとしっかり磨けました。

歯を磨いている時も、爽快な感じでした。

磨き終わった歯は、ツルツルになっていました。
image
見た目もピカピカになって、お口の中のねばつきもなくなりました。

お口も歯も歯茎も、すっきりさっぱりしました!
image
とっても爽快になって、気分も上がりました(#^^#)

口臭も気にならなくなって、うれしいです。
image
ちょうどいい大きさの歯ブラシなので、持ち運びにも便利です。

外出先でも磨きやすかったです。

歯磨き粉のスースーするような味が苦手な方にもおススメです。
image
お世話になった方へのプレゼントにも、ぴったりです。