細かい部分にも塗りやすい♡除毛クリームセシルマイア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image除毛クリームセシルマイア

 

200g・2,980円(税別)

 

アンドシームファンサイト参加中

①たった60秒でムダ毛OFF


黄色い花塗布後1~3分(塗布開始から5~10)で除毛完了ドキドキ


②インバス仕様


黄色い花除毛剤を肌に塗った後に水がかかっても、成分が皮膚にしっかりと残り除毛効果が持続ドキドキ

 

黄色い花お風呂場で塗って、シャワーで流すだけ!!


③容器一体型スポンジ


黄色い花ヘッド部分にスポンジを内蔵しているので、手やネイルを汚しません!

 

黄色い花細かい部分にも塗りやすいので、指の毛などにもOkドキドキ


④除毛時の肌を強力保護


黄色い花除毛成分の中にナノ化した美容成分を配合ドキドキ


黄色い花美容成分が肌を保護ドキドキ

 
早速、使ってみました。
image
200gと大容量で、使いがいがあって、うれしいです。

白いチューブ状で、必要量を取り出しやすいです。

白いチューブに、灰色のロゴが映え、清潔感を感じます。

こうも毎日寒いと、むだ毛処理って、面倒です。
image
除毛クリームセシルマイアは、とっても手軽に使えます。
image
キャップを開けると、スポンジがついていて、その真ん中に穴が開いています。

その穴から白いクリームが出てきます。

手を汚さずに使えます。
image
ネイルをされている方も、安心して使えます♪

スポンジ付きだから、脱毛したいところに直接塗れます。

細かい部分にも塗りやすいです。

手や足の指の細かい毛にも、サッと濡れました。
{ACEDDB68-E793-4C91-8F57-E2E0DF942E37}

お肌に塗った後に水がかかっても、濡れたまま使え、うれしいです。

クリームを塗って、1~3分待ってから洗い流すだけ★

「ちょっとむだ毛が気になってきたな」って思ったら、すぐに使えます。

穏やかなニオイで、ストレスフリーでした。

お肌が荒れることも、ピリピリする刺激もなく、使いやすいです。
image
洗い流した後のお肌は、つるつる&すべすべのお肌になりました。

セルフ脱毛で、この効果はすごいと思いました。

毛穴の奥まで、超微粒化された薬用の除毛成分が浸透するので、むだ毛がキレイになりました。
image
除毛クリームのイメージが、今までとは全く変わってしまうくらいです。