お肌がしっとりなめらかに♡【トライアルセット】アルファピニ28 スキンケアラインその② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

image【トライアルセット】アルファピニ28 スキンケアライン 3日分

 

1370円

 

shellwomb公式ファンサイト参加中
 
アルファピニ28リニューアルしました!!

 

 

黄色い花セット内容黄色い花
セラム クレンジング×3包
コーラルクリア パウダーウォッシュ ×3包
マイルド バランシング フォーム×3包
エッセンシャル ミスト×6包
コンセントレート クリーム×6包
泡立てネット ・ ビニールポーチ

 

ガーベラこんな方におススメガーベラ

 

●肌がなんだかごわつく
●お化粧のノリが悪い
●化粧崩れが早い
●毛穴が黒ずむ
●毛穴が開いてきた
●おでこがざらつく
●ニキビが増えて治りが遅い
●イチゴ毛穴が気になる
●化粧水の浸透がいまいち
●クリームがいつまでも肌に残る
●自然の香りで癒やされたい...など

 

【特長】

 

ぽってりフラワー肌が喜ぶスキンケア自然由来成分を贅沢に使用。


ぽってりフラワー潤いを守りながら、古い角質や酸化皮脂をきれいに落とし、
透明感のあるハリ肌へ。

 

ぽってりフラワー植物由来で、お肌に優しい。


ぽってりフラワー合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、、石油系界 面活性剤フリー。

image

早速、使ってみました。

image

洗顔の泡立てネットもついていて、お得感があります。

ビニールポーチに入っているので、温泉や旅行にもピッタリで、かわいいです。
image
★セラム クレンジング
透明で、ややとろみを感じるテクスチャー♪
とろ~んとしています。
顔全体につけやすいです。image
くるくると優しくマッサージして、メイクとよくなじんでくれます。
メイクがぐんぐん浮いてきました。
お肌に優しく、メイクがスルンと落ちました。
お肌にコクを持たせながら、メイクがすっきり落ちます。
ゴシゴシせずに、メイクがスルスル~と落ちました。
{8873CBD0-5CF1-436A-8C75-BE3841BAF5EF}

洗い流すと、お肌がしっとり&もっちりしました。
カサつきも、突っ張り感も感じません。
天然由来成分98%で、お肌に優しいのに、メイクをしっかり落としてくれました。
なめらかなお肌になっていく感じです。
マツエク中でも使えて便利★
香りがないので、気分を選ばずにいつでも使えました。
香りに敏感な方やこだわりのある方にもおススメです。
メイクを落とす力が高いので、お肌がツルツルしました。
お肌のごわつきが、おさまった感じです♪
美容成分のおかげでスキンケアしながら、メイクをスルンと落とせる感覚です。
合成色素、合成香料、パラペン、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤フリー、オイルフリーなので、敏感肌の方にもおススメです。
image
★コーラルクリア パウダーウォッシュ 
とってもサラサラなキメ細かいパウダーです。
真っ白で、香りは特に感じません。image
洗顔ネットで、すぐに濃密な泡ができました。
ほんの一瞬で、キメ細かい粒子が、もっこもこの泡になりました。
ホイップク リームようなキメの細かい泡です。
リッチな気分で洗えます。
弾力のある泡で、もっちり泡で洗顔できます。
洗い終わりまでへたりません。
手のひらを下にしても、泡が垂れてこないくらい密度が高かったです。
{E7AC1B47-F9AE-4258-9182-8F8FE9F315F8}

ふわふわの濃密泡を転がすように、洗顔できました。
泡切れよく、ぬるつきを感じませんでした。
洗い上がりのお肌は、すっきり&さっぱりしました。
{98C0F149-2991-4AEB-ACE5-5CBC0F9BD5AB}

お肌がキュキュとして、汚れや余分な皮脂が落ちて、うれしいです。
お肌がつっぱらず、カサカサ乾燥しません。
小鼻の黒ずみ汚れも、しっかり落ちました。
 
★マイルド バランシング フォーム
とってももっちりした泡ができました。image
濃密泡で、お肌と手の平にクッション泡があって、お肌負担が軽いのを感じました。
キメの細かいマショマロのような泡で、優しく洗顔できます。
{22DDE8D1-FA86-4D06-921D-3283FB11343E}

汚れもスッキリおちました。
運動した後に使っても、お肌のテカリがなくなりました。
{613E361E-BB39-4281-9D4A-578057DF765A}

お肌がしっとりするのに、余分な皮脂も汚れもスッキリ落ちている感じです。
image
★エッセンシャル ミスト
サラサラしたローションです。
とろみがなく、パシャパシャ使えました。
透明感のあるローションです。
お肌への浸透のよさを感じます。image
お肌によくなじんで、お肌の表面はサラッとしていて、お肌の奥からもっちりしました。
お肌がしっとりするので、うれしいです。
お肌がやわらかくなる感じがありました。
image
★コンセントレート クリーム
白色のクリームで、やわらかさを感じました。
お肌にスルスル~とよくなじみました。
お肌によく浸透して、べたつかずに、お肌がぷるっとします。
高保湿なのを感じました。image
ベタベタしないのに、お肌がしっとりしました。
とろけるようにお肌によくなじんでくれます。
なめらかなお肌になりました。
スキンケアの最後に使って、お肌を潤いのヴェールで包んでくれました。
乾燥を感じないお肌になりました。
{0E55AB42-AFD3-4D29-973A-C46B7105F991}

ラインで使って、お肌に薄いヴェールがかけられたように、しっとりさを感じました。
潤いが続くので、うれしかったです。