華やかにかわいく飾り切りができる♡一正の蒲鉾 赤 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image一正蒲鉾株式会社 赤

 

いちまさファンサイト参加中

 

一正蒲鉾ホームページでは「薔薇」「うさぎ」「くじゃく」「あやめ」などの飾り切りを紹介しています。


ガーベラ 一正蒲鉾の飾り切り紹介ページはこちら

下矢印下矢印下矢印
http://www.ichimasa.co.jp/food_osechi_kamaboko.asp

『薔薇』



『うさぎ』



『祝い』

image
早速、私も飾り切りをしてみました。

image

うさぎと松葉を作ってみました。

 

動画で詳しく、切り方の説明をしてくれるので、とっても簡単でした。

image

すぐにできて、お正月の親戚の集まりの席もとっても豪華になります♪

image

お正月のおせちにかまぼこは、欠かせないですよね♪

image

切り方次第で、とっても料理が華やかになります!

 
目でもお料理を楽しむことができて、とっても楽しいです。
image
「たら」と「いとよりだい」を主原料とし、歯触りの良い食感の蒸し蒲鉾で、とってもおいしいです。
 
お弁当にもぴったりだし、お料理の彩りにもいいです♪
image
そのまま食べても、わさび醤油をつけても、とってもおいしかったです。
image
煮物や鍋物、麺類の具、サラダ等にも使えるので、重宝しますね♪
 
お正月にも、かわいく飾り切りしたいです。
image
普段の食事にもかわいくて、目をひくので、どんどん使っていきたいです。
image
「うさぎ」は、目の部分がピンク色で、表情があって特にかわいかったです(^^)/