べたつかない&SPF30 PA+++♡紫外線予報 UVさらさらジェル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image紫外線予報 UVさらさらジェル

 

250g・1,600円(税別)

 

【特長】

 

ガーベラ家族みんなの日焼け止め習慣ラブラブ

 

ガーベラさらさらだから塗ってすぐ服が着られる
 

ガーベラ石けんで簡単に落ちるラブラブ

 

ガーベラSPF30 PA+++なので、普段使いにもOK。

 

ガーベラ子ども肌にもやさしいかる~い透明ジェル

 

下矢印手に取った瞬間は真っ白!でも肌になじませると透明に!!


ガーベラ植物エキス配合

 

ガーベラパウダーinでさらさら長持ち

001

 

ガーベラほんのりオレンジ精油の香り

 

ガーベラ簡単プッシュ式の大容量ポンプタイプ

002

早速、使ってみました。image

 
たっぷり250gの大容量で、使いがいがあります。
 
プッシュ式なので、急いでいる時もプッシュできて、便利です。
 
水色と白色のパッケージなので、シンプルでどこに置いても飽きがこないデザインです♪
 
私は玄関に置いて、お出かけ前に2歳の娘と一緒に塗っています。
image
プッシュして、娘もとても楽しそうです♪
 
手に取った瞬間は真っ白なジェルです。
 
お肌になじませると透明に変わるので、塗っているのが目立ちませんでした。
image
お肌にスルスル~ととっても塗りやすかったです(^^)/
image
よく伸びて、サァ~と一瞬でつけられました。
 
重くなくて、べたつかずに、うれしいです。
 
つけているのを忘れてしまうくらいに、つけ心地がいいです。
image
パウダーが入っているので、お肌の表面がサラッとして気持ちいいです。
 
面倒な専用クレンジングがいらずに、いつものボディソープで落とせました。
image
お肌をゴシゴシせずにすむので、お肌負担も感じませんでした。
 
ペタペタしないので、腕や足につけても不快感がなく、ストレスフリー★
image
SPF30 PA+++で、デイリー使いにぴったりです。
 
お肌のつっぱり感もなく、つけ心地がとってもいいです。
 
娘のお肌も優しく守ってくれるので、お気に入りです(^^)/
 
かさつきが気になる冬でも、潤いも与えてくれる感じでした。
 
オレンジの香りが、ふわっとしました。
 
優しくて、いい香りに癒されました!
image
無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリーなので、安心安全です。
 
敏感肌や乾燥肌の方にも、おすすめです(^^)/

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン