すっきり綺麗に♡いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー[Dot Washy.]その③ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


 

株式会社ペリカン石鹸

{5D3D9D25-4BEC-4EBA-B4B7-F456CFEC92B1}

 

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー[Dot Washy.]

 

75g・500円(税別)

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

【特長】

ガーベラ毛穴に汚れがたまり、いちごのように見えてしまう
“いちご鼻”

下矢印
剥がしたり、隠したり、押し出したりしなくても
きれいな鼻へ一歩ずつ♪毎日の洗顔で“いちご鼻”にアプローチ
ラブラブ

 
ガーベラ化粧残しや、古い角質などの汚れを洗す
 
黄色い花配合成分黄色い花
早速、使ってみました。
 
{50D415AE-86AB-4ED6-8D0A-AEFEB383F9EA}
毛穴に汚れがたまり、いちごのように見える鼻の「いちご鼻」。
 
毎日、洗顔しているのに、なかなか毛穴の黒ずみ汚れって、なくならならないいちご鼻。
 
なんとかしたいと思っていた私にぴったりな石鹸と出あえました。
 
箱が、愛嬌のある驚いた表情で、とってもキュートラブラブラブラブ
 
ウォッシーくんの鼻が苺になっていて、インパクトがあって、素敵です音譜
 
{77BBA105-F2D0-4D15-B05A-907529A55D8E}
固形石鹸が半透明な袋に入っています。
 
封を切った時点で、シトラスアースの爽やかな香り星
 
ハーブのような清潔感のある香りで、すがすがしい香りです。
 
{5FD67556-D295-4614-99D2-D392CB97C05C}
ころんとして丸みがあって、茶色と緑色が混じった色です。
 
落ち着いた色合いで、効果が高そうなイメージです。
 
洗顔ネットで泡立ててみると、モコモコ泡がすぐにできました音譜
 
{E8AE02A8-A420-4FF3-9DD4-5B4D469F4237}
たっぷりの泡で鼻を覆って、指でスタンプするように洗います。
 
キメの細かい濃密泡ができるので、泡がへたりませんでした。
 
もっちりした弾力泡で洗えましたドキドキ
 
その後に、ぬるめのお湯で、ヌルヌルがなくなるまで小鼻もじっくり流します。
{A90D9F68-DCD8-4E43-AF63-3424310A6574}

洗いあがりのお肌は、とってもさっぱり★
 
泡切れもよく、ぬるつきもありません。
 
{11C49230-AAF5-4A57-88D7-866472624E56}

突っ張ったり、乾燥したりもしません。
 
毛穴のよごれをしっかり落としてくれるのに、お肌がひきつれないです。
 
{56F995A8-7F53-4F53-8C4A-E58EE10BBAD5}

ガスール泥が汚れを吸着してくれて、アルガンオイルとAHAで毛穴の奥まで洗浄してくれるので、無理なく、毛穴が綺麗になっていきます。
 
{46BBABBA-44EC-47F5-8FD6-37E8696E8708}

小鼻の黒ずみが、毎日使っているうちに綺麗になりました♪
 
{0F3F7A4F-CF4B-42A4-919F-87D73E93D99C}
ゴシゴシするとお肌負担になってしまいますが、もこもこ泡でこすらずにスタンプするように洗うだけと簡単音譜
 
{8AF510BB-EB83-452A-9992-7EEF0E3D2A0C}
弾力泡が洗い終わりまで続きました。
 
7種類の保湿成分とはちみつ配合なので、乾燥しませんでした音譜
 
お肌がなめらかになった感じです♪
 
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリーなので、安心&安全です。
 
敏感肌や乾燥肌の方にも、おススメドキドキ
 
鼻の毛穴の黒ずみがスッキリして、毛穴がキュッキュッとして目立たなくなってきましたドキドキ
下矢印一週間後✨
{3CE52EBA-4F85-47FC-817C-484659113A2B}
下矢印さらに二週間後ラブラブ
{FA1AA41E-C961-41D4-B85E-AE8A696E11F2}
 
今までは、毛穴に汚れがたまったいちご鼻をメイクで隠そうとしていたけど、諦めなくて大丈夫だったんだぁ~と思いました。
 
いちご鼻が綺麗になってきました。
 
毛穴に詰まった黒ずみが、目立たなくなってきました!
 
毛穴が点々としていたのが、毛穴がキュッと引き締まった感じです♪
 
毛穴の凸凹がはっきりわかったのが、お肌の表面もつるん♪としてきました。
 
コスパもいいので、うれしいです。