かわいく実用的でうれしい♡口と足で描く芸術家協会のネットショップ『2017年秋冬のグッズ』 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

口と足で描く芸術家協会 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

口と足で描く芸術家協会のネットショップのご紹介です。

 
ガーベラ口と足で描く芸術家協会とは!?
下矢印
両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しています。

・そして、その収益により、画家たちの自立を目指しています。
 
かわいく素敵なグッズを購入することで、画家たちの自立の助けになるなんて、とっても素敵ですよねラブラブ

ネットショップ『2017年秋冬のグッズ』

 
 
 
フリースひざ掛け №813
2,900円(税込)
 
黄色い花肌寒くなると恋しくなるのが、フリース素材のあたたかさ。
 
黄色い花秋冬になると学校やオフィス、自宅用とそれぞれ用意したいですよね♪

黄色い花愛嬌あふれる猫の水彩の鮮やかな緑色が目を惹く、存在感あるデザイン音譜

黄色い花猫好きなので、ほしいです。
 

バスタオル №461

2,300円(税込)

 

黄色い花雪だるまのモチーフの、ユニークな絵画が楽しいですね。


黄色い花大判だから、バスタイムだけでなく、ヨガやマッサージマットとしても、利用可能。

 

冬らしいのに、あたたみがあって、かわいいバスタオルですラブラブ

スポーツタオル №462
1,600円(税込)
 
黄色い花幾何学的でカラフルな模様に、サッカーをするカバのワンポイント入り。

黄色い花スポーツ時にスタイリッシュに決まるタオル。
 
カラフルで目をひくかわいさのタオルですね。
 
とっても素敵なので、使ってみたいです♪
 
下矢印商品ページはこちらから

  



下矢印フェイスブックページ始めました!ご覧ください。 

     

 

 

   
 

 

 
 

 

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中