ビタミンが豊富でおいしい♡焙煎ローズヒップティー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image焙煎ローズヒップティー

 

ラクピュア ファンサイト参加中

 

ホントにおいしい焙煎ローズヒップティー

【特長】

 

ガーベラ他のローズヒップとは違い、味も色も香りもアップ。


ガーベラノンカフェインなので妊婦さも安心。


ガーベラビタミンが豊富なので、風邪予防や美容にもラブラブ

ガーベラそのまま食べても美味しい!!

 

早速、いただいてみました。

image

今回はローズヒップティー10包サイズです。

 

ノンカフェインなので、娘と一緒に飲んでいます。

 

香りが豊かで、癒されます。

image

ティーバッグタイプで、煮出したり、急須で淹れたりする手間がないので、楽です。

image

カップにティーバッグを30秒ほど入れて、熱湯を注ぎスプーンでかき混ぜて抽出しました。

image

綺麗な琥珀色で、見た目からもおいしそうです。

image

まろやかで、とってもおいしい~★

image

苦味や癖がなく、おいしいです。

image

香ばしい香りがして、最高です。

image

ローズヒップティーというと、酸っぱすぎるイメージで飲みにくいと思っていましたが、焙煎されることで、酸っぱさがちっともなく、すごく飲みやすいです。

image

紅茶のような味わいで、おやつにも、食事にもよく合います。

image

ティーバッグを切って、茶葉をヨーグルトにかけていただきました。

image

アイスクリームにかけても、おいしいです。

image

真っ白なヨーグルトに、焦げ茶色の茶葉が映えます。

 

茶葉がカリカリとして、食感を楽しめます♪

image

ほのかに香りを楽しみながら、味わえました。

 

茶葉をそのまま食べられるので、シフォンケーキに入れて焼いてもおいしそうですね。

image

ビタミンが豊富なので、これからの季節に流行してしまう風邪予防にも毎日飲んでいきたいです。