爪が弱い方にも&5in1♡JILWORSトリートメントネイルハードナー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社ジェイ・ウォーカー

 

{2ADB3185-3BBF-45C6-938F-19B420FA1E44}

JILWORSトリートメントネイルハードナー

 

10ml・1,480円(税別)

 

jay-walkerファンサイト参加中 JILWORSトリートメントネイルハードナー

【特長】

 

ガーベラ気になる傷んだ爪もすっぴん美爪へ。

 

ガーベラとことんケアしておしゃれネイルをキープ。

 

ガーベラトリートメント・ベース・カラー・コーティング・潤いケアが5in1のネイルハードナー。

 

ガーベラもともと爪が弱い方や傷んで爪が薄くなったり、割れやすくなった方や、ジェル・スカルプを繰り返して傷んだ爪に。

 

ガーベラ割れる・欠ける・二枚爪・乾燥・縦ジワなどの爪の悩みに対して強化・保護・再生を手助けしながらネイルカラーが楽しめる、ネイル補強用途のベースコートネイル。

 

ガーベラこれ一本ではもちろん、ベースコートとしても使えて重ねるカラーの発色もアップ。

 

ガーベラ速乾タイプ。

 

早速、使ってみました。

 

{570A6C1F-E47C-473C-B590-48997F9DE6FB}

グレイの箱に入っていて、落ち着いた印象です。

 

{92D418CA-0EF5-4286-951C-A4C68D3E89D3}

淡いピンク色でキレイなネイルハードナーです。

 

キャップがグレイ色で、一粒パールが添えられていて、とってもかわいいです。

 

{E0CE77E9-6DF4-4339-80F3-5CD8A59945FE}

パールがキラキラして、見ているだけで優しい気持ちになりました(^^)/

 

{D95180A3-C61D-4B59-BA7A-CF3EECDB9C18}

トリートメント・ベース・カラー・コーティング・潤いケアが5in1で、多機能です。

 

ハケでサッと塗ると、とってもキレイな落ち着いたピンク色です。

 

{2F20FFD7-FA75-4C3B-9F3B-0701C417790F}

{3FE6F74C-7213-4FDB-936B-B0F5720BC80D}

ハケにほどよいコシがあって、塗りやすいです♪

 

{1D9E5E22-07C2-4B59-9EB7-FE523B0723FA}

速乾タイプで、すぐに乾くので、忙しい方にもおススメです(^^)/

 

爪が弱くて、伸ばすとすぐに割れてしまうのですが、爪を強くしてくれるので、伸ばせるようになりました。

{9C7F7C96-B1CB-479E-838E-346BE7FB7418}

 

弱い爪を守り、強化するハードプロテクト成分配合なので、爪が割れにくくなりました。

 
{7553237A-BB33-43D4-B33A-AE2A6EBA9DA8}

爪に硬さを出して、保護してくれて、二枚爪にもならなくなってきました。


高粘度のジェルが凸凹部分を埋め込んでなめらかに整えてくれます。

 
色ムラが目立たなくなりました♪
 
{7FCDF1D8-516C-4F29-A150-3989313165ED}

縦スジもカバーして、見た目にきれいな仕上がりでした。


美容オイルとトリートメント成分なので、乾燥を感じずに、しっとりさを感じました。

{5E82B7D7-4EB1-4DE2-81E1-2189F94EA02A}


ベースコートとして使ったら、重ねるカラーが綺麗に映えて、なめらかにつけられました。

 

{FA9BA8E6-09BB-43DB-8A49-99BBA7EF72BF}

ネイルのもちがよくなって、うれしかったです(^^)/

 

{EB73DCD6-586F-4ADB-BCD7-4C7F477E2B0C}

サッと塗るだけで、かわいく指先のおしゃれができるので、とってもおすすめです★