枕崎産のかつお枯節♡CMでお馴染みの【プレ節】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image CMでお馴染みの【プレ節】             

 

マルトモファンサイト参加中

 

マルトモ株式会社

【特長】

ガーベラ ディーンフジオカさんのCMでお馴染みの
コク味とうま味と香りがたっぷり入ったフワフワのプレ節

 
ガーベラ冷奴やおひたし、サラダにとトッピングするだけで、
美味しく栄養が摂れるかつお節

 

ガーベラかつお節は約70%がたんぱく質で出来ており、特にプレ節

枕崎産のかつお枯節を25ミクロンの薄さに削っている!!

下矢印

フワフワとしたやわらかな食感。

image

早速、いただいてみました。

image

「ソフトけずり」のやわらかい字体のロゴが赤色で、目を惹きます。

image

フワフワしたかつお節です。

image

おひたしにトッピングしてみました。

image

栄養も摂れるし、風味がよく、おいしいです。

imageimage

たこ焼きにもトッピングしてみました。

image

熱々のたこ焼きにのせると、生きているように動いて楽しいです。

imageimage

コクがあって、おいしくて、香りもしっかりしていて、おいしいです!

image

旨みたっぷりなので、お味噌汁にそのまま入れてもおいしかったです。

image

サラダうどんにトッピングしても、おいしかったです!

 

image

 

やわらかくて、フワフワで食感がよく、おいしいです(^^)/

 

サラダうどんのトッピングにも最適でした!