第6回ネット絵画展 Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

第6回ネット絵画展 Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム  

 

素敵な絵を見つけたので、ご紹介します。

 

「色とりどりの花」

油彩

チェンロン リュウ作

 

チェンロン リュウさんのプロフィール

1968年1月生まれ。13歳の時に、あげている凧が高圧電線に絡まり、金属のワイヤーで凧を解き離そうとして感電し、両腕が切断された。すぐに口と足で描き始め、個人授業を受けた。描くことに喜びを感じ、確実に上達した。32歳の時に絵画芸術の科目を履修し、芸術を教える職にも就いた。

 

 

すごくポップで明るい絵ですよね(^^)/

 

色鮮やかで、とっても元気が出てきます。

 

お花が元気に咲いていて、とってもかわいいです!

 

こんなにかわいいお花を見ていると、気持ちがとっても元気になります音譜

 

実は、最近、嫌なことがあって、意気消沈ぎみだったので、この明るい絵に救われました。

 

だいたい嫌なことって、人との災いで、また救ってくれるのも人だと思っていたけど、この絵には私の元気のない気持ちを癒してくれるパワーを感じます。

 

ものこの年になると、価値観が固まってきていて、その価値観をあれこれ否定されちゃうのって、厳しいんですよね。

 

私は絶対否定しないようにしているけど、中にはあなたのためっていう体でガンガン言ってくる人っていて、その後謝られても、その人はスカッとするかもしれないけど、こちらはもう心がズタズタという・・・

 

まぁ生きているといろんな人に会って荒波にもまれていくわけで、

 

人生勉強ですね(^^)/

 

この絵を見てパァ~と気持ちがとっても明るくなって、一気に急浮上しました音譜

 

救ってくれるのは、人だけじゃなくて、絵もなんだって、初めての経験をさせてもらいました。

 

感謝です音譜

 

【MFPAミュージアム】好きな絵をブログで紹介した方に、QUOカードプレゼント ←参加中 Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム 口と足で描く芸術家協会 ネットショップ 口と足で描く芸術家協会 夏休み特別絵画展【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】