私流の夏の美白ケア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


私流の夏の美白ケア は、

 
白肌になりたいので、日傘、帽子、アームカバー、日焼け止めクリームが欠かせません。
 
お肌を紫外線からしっかり守りたいと思っています!
全薬販売株式会社アルージェ ホワイトニング ミストセラム 
 
を使ってみたいです。
 

【10名様募集!】アルージェ ホワイトニング ミストセラム ←参加中

ガーベラ美白成分と保湿成分を配合した濃密な美白液。
 
ガーベラ乳液のような高い保湿効果と美白効果を実現音譜
 
ガーベラ濃密な美白液がふわっとしたミストに変化し、肌をつつみこみます。ノバラ油(保湿成分)由来のほのかな香りです。
 
ガーベラ肌を整え、次に使用する製品の浸透を高めます。

ガーベラ鉱物油無添加・表示指定成分無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)・ノンパラベン

ガーベラパッチテスト・アレルギーテスト・コメドテスト済み。