みずみずしい香り♡パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

{24893B5C-ABAF-436A-A5E4-551678C26A25}

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

 
6月17日(土)発売
 
価格:オープン価格

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

【特長】
 
ガーベラミクロサイズのダメージ補修微粒子を配合。
下矢印
ダメージ部分のわずか、1000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子
 
ガーベラ余計な湿気を寄せ付けない!
 
ガーベラ夏の夜を爽やかな気持ちにしてくれるみずみずしい香り
 
★石田ニコルさんのCM
 
 

早速、使ってみました。

 

{87D5EA52-D93B-4A12-B28A-BF45FCF7E3D7}

パールがかった紺色のパッケージに、ゴールドと白の波模様が映えます。
 
夏季限定商品で、夏らしくて涼し気で美しいパッケージです。
 
{507E20DC-429F-4D20-9559-481CC9D58D69}

光を集めてキラキラするゴールドの曲線が、目を惹きます。
 
150gと大容量です。
 
{47A3551A-D234-41C2-B913-C0FC0F957EA6}

キャップがゴールドで、大きめで開けやすいです。
 
{1FE97D37-E818-4586-A13D-175C30E8B123}

自立して置けるタイプで、場所をとりません。
 
{5CB9895F-0DA2-41EC-93A4-707D7B889E40}

手にとってみると、クリーム色のこっくりしたトリートメントです。
 
ほどよい硬さがあるので、髪につけても垂れおちずにつけやすいです。
 
{15C7E9AA-CEE2-4B5D-A04E-55B1B78C3315}

髪によくなじんで、つけている時から、しっとりするのを手触りで実感できます。
 
髪の毛がしなやかになって、スルン♪とするのを感じました。
 
女性らしい上品なフルーティーフローラルの香りです。
 
{FA187F8C-C61F-4907-B7F0-C53FD974B315}

ふわっと甘くて、みずみずしいお花の香りがします。
 
蒸し暑い日でも、気分がパァ~と明るくなって、フレッシュな気分になります。
 
髪は紫外線にあたってしまうと、タンパク質分子の化学的な結合が切れるなどダメージを受けやすいんだそうです。
 
ダメージにより、キューティクルが浮き上がると、ちょっとした摩擦で
も剥がれてしまうそうです。
 
たんぱく質や脂質が流失し、髪の水分保持が弱まってしまい、水分が少なくパサついた髪になってしまいます。
 
{51172416-B48C-420B-ADA3-11393A93B8AC}

「モイストスムースケア デイリー補修トリートメント」は、ダメージ部分のわずか1,000分の1以下のダメージ補修微粒子を配合していて、髪の毛がしっとり&サラサラに★
 
ミクロレベルのダメージさえも、浸透・補修してくれるのは、とってもうれしいです。
 
ドライヤーで乾かしている時から、ふんわりお花の香りがして癒されます。
 
サラサラになって、指通りが格段によくなりました。
 
ごわついていた髪が、とぅるんとぅるんの触り心地になりました!
 
翌朝のスタイリングも、まとまりやすい髪になります。
 
髪を触ると、ひっかからずに、頭頂部からストン♪と手が上から下まで落ちました。
 
{38D8D0C6-1BE0-4999-9D02-CBBBD9D4B442}

紫外線による影響から守ってくれる成分や保湿剤が含有されているので、紫外線が強い時期も、大活躍してくれます。
 
{CD00B4CF-2C92-4CD8-9B04-430D2755CA57}

余分な湿気をよせつけずに、しっとりして、うれしいです。
 
髪がツヤツヤして、指通りもよくなるので、海やプールのレジャーで紫外線を浴びた髪にも、どんどん使いたいです。