毛穴カバー&色ムラ補正♡インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

リキッドファンデーションです。

 

{82907FCD-4F77-47AD-8237-09A1214F190A}

インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション

 

2000円(税別)

 

【特長】


ガーベラフランスで人気のリキッドファンデーション。

 

ガーベラ皮脂や汗にも立ち向かう。

 

ガーベラ毛穴カバー、色ムラ補正。

 

ガーベラうるおって、乾燥からも守る、気持ち良い付け心地。

 

ガーベラ薄付きでツヤのある自然な仕上がり。

 

ガーベラSPF20・PA++

ガーベラ皮脂や汗を吸着する成分と、アミノ酸でコーティングした色素をネットワーク状につなげた構造。

 

早速、使ってみました。

 

{2A8D7892-04AF-4CBB-BE85-AC3366B6550D}

残量が目で確認できるタイプで、ロゴが大きめでインパクトがあります。

 

立てて置けて、すっきり収納できて、かっこいいです。

 

{A324534B-62F8-4690-A674-8E94BC0790B2}

プッシュ式なので、必要量を調整しやすいです。

 

プッシュ部分は、黒色で落ち着きがあります。

 

プッシュ部分が、人指し指の形にくぼんでいるので、プッシュしやすいです。

 

{3F827255-F1AB-4DB8-BB76-EB6D735A2FF2}

手にとってみると、こんな感じ。

 

みずみずしく、ぷるっとしたリキッドファンデーションです。

 

色は125で、ナュラルローズです。


before

{718D6ED2-3E3F-440B-A9BF-A9F7A62DE024}
下矢印

after
{79C92163-3950-47A8-964D-8865E067F824}
 

お肌にのせると、とっても気持ちよくピタッとフィットします。

 

柔らかいテクスチャーで、お肌にスルスル~とよく伸びます。

 

お肌自身が元からキレイだったんじゃないかと錯覚させられるほど、カバー力があります。

 

{E668CB42-734E-4808-807E-078439413A07}

みずみずしい仕上がりで、素肌力が上がった感じです。

 

毛穴の凹凸もしっかりカバーしてくれました。

 

赤みなどの色ムラもカバーして、ツヤがあってナチュラルな仕上がりです。

 

カバー力はあるのに、厚塗り感を感じずに、メイクよれの心配がありません。

 

{2734C87F-B26B-4077-9E96-360B82F2A750}

汗をたくさんかいても、メイクが崩れず、うれしかったです。

 

SPF20・PA++なので、紫外線からお肌を守ってくれるのも、うれしいです。

 

つけ心地がよく、乾燥を感じずに潤っている感じが実感できます。

 

{B6A540CE-E332-4139-863C-7F33396E573C}

まるで美容液をつけている感覚でした。

 

つけている間じゅう、スキンケアしているようで、お肌がぷるん♪としていました。

 

お花のような甘く爽やかな香りがします。

 

{F20B8948-7E98-44D5-8485-E4B153796FDB}

いい香りが、ふわっとして癒されました。

 

{0C3DA2D7-F9A6-42AD-80B4-121319CAD4BB}

皮脂や汗を吸着する成分配合で、テカリを感じずに、暑い夏でもストレスフリー★

 

 

100・60.gif