レシートがお得を生む♡itsmon(いつもん) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

家計管理って、主婦の腕の見せどころですよね(^^)/

 

心が疲弊してしまうような節約はしたくない!!

 

楽しく、明るく、元気に節約したい!!

 

必要なものにはしっかりと、不必要なものは省く!!

 

いつも前向きに、楽しく家計管理したい私にぴったりなものがありましたラブラブ

itsmon(いつもん)

 
普段、捨ててしまうレシートを送るだけで、
 
無料で「モスバーガー」や「ケンタッキー」の人気商品と交換できるんですキラキラ

 

いつもゴミにしていたものが、お金を生み出すなんて、すごいですね音譜

 
毎日のお買い物が、おトクになりますね。
 
itsmon(いつもん)って!?

ガーベラitsmon(いつもん)は、
主婦の家計を支える、お得な節約サービスドキドキ

ガーベラ集めたコインを使って、身近なお店の人気商品を無料でゲット音譜


大手ファストフードチェーン店などの飲食店
・モスバーガー
・ケンタッキーフライドチキン

飲食店以外のサービス
・アドアーズ
・カラオケ館

なども無料で交換可能キラキラ



うずまきキャンディここがすごいんですうずまきキャンディ
 
先日は、ケンタッキーのオリジナルチキン通常250円の商品が
200コインで交換できるキャンペーンを行いました♪

現金で購入するよりも、お得なものもあるんですベル




ガーベラレシートがコインに替わるんです音譜

itsmon掲載商品を購入
下矢印
コインとして還元!!

ガーベラ過去に掲載された商品
下矢印
「納豆」や「豆腐」の定番品
「じゃがりこ」や「アルフォート」の人気商品
「ハーゲンダッツ華もち」の注目新商品も。

ガーベラ高額なコインがもらえるものも多数あり。


ハート5月15日より、中村屋のレトルトカレーが開始ハート
 
【新商品が対象】

・スリランカ式スパイスカリー ビーフカリー&野菜と豆カリー

・スリランカ式スパイスカリー チキンと10種野菜のキーマカリー&トマトツナカリー

5月15日より、サミット、いなげや、成城石井、三徳というスーパーでの購入限定ですが、中村屋のレトルトカレーが開始しています。
 
うずまきキャンディお得なポイントうずまきキャンディ

花掲載商品は毎日追加!
花「実質無料」「実質半額」など、定期的にキャンペーンを開催。

花ローソンお試し引換券の対象商品が掲載されることもあり。
下矢印
組み合わせることで、さらにお得音譜
 
お買い物をすると必ずもらえるレシートが、お得を生むのがうれしいですね♪
 
私も早速、新規会員登録してみましたピンク音符
 
ポイントが増えていくのがとっても楽しいですよ音譜


 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ