大塚製薬から新発売の特別モニター♡「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

何かと目まぐるしく移り変わって忙しい現代人ガーン

 

お仕事に、家事、育児、趣味、習いごとにと大忙しい方も多いはずガーン

 

私も今までを振り返ってみると、公務員時代はとっても忙しく、朝から夜までお仕事をして家に帰ったら、ぐったりでした。

 

それでも、習いごとに趣味にと楽しいことにも、一生懸命でした。

 

今も育児に家事に習いごとに、趣味の時間にと充実した幸せな毎日を過ごしていますラブラブ

 

時間は限りあるものなので、「睡眠」が大事になってきますよね♪

 

多くの人は今の「眠り」に満足していないそうです。


その原因は、睡眠・生活リズムの乱れだそうショボーン


睡眠時間がいつも少なくて、休日に寝溜めしちゃうと、生活リズムが崩れてしまいます。

下矢印それが。。。

平日の眠りと疲れに影響してしまいますえーん

 

大塚製薬3.png

そこで、スッキリした目覚め感をサポートしてくれるうれしいものがあるんですキラキラ

 

賢者の快眠 睡眠リズムサポート

 

 大塚製薬2-2.png

 

大塚製薬4.png

ガーベラアスパラガス由来の成分

  下矢印

就寝・起床リズムを整える

  下矢印
睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポートベル

大塚製薬5.png

黄色い花【「アスパラプロリン」のすごさ】

 

花アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じるアスパラガス由来の成分

下矢印
「アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(以下、アスパラプロリン)。


黄色い花「アスパラプロリン」は人が体内で作り出せません。

大塚製薬7.png

黄色い花就寝・起床リズムを整えることにより、

 

睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)

 

休日明け(月曜日)の心の健康(楽しく、おだやかな気持ち)の維持をサポート。

黄色い花健康に良い睡眠の維持を助ける(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる)機能あり。

●1日摂取目安量:1包

 

栄養成分表示/1包(3g)当たり
・エネルギー 10kcal 

・タンパク質 0~0.2g

・脂質 0~0.03g 

・炭水化物 2.8g 

・食塩相当量 0~0.003g

 

大塚製薬6.png

 

【特長】

 

①使いやすいスティックタイプ。


口の中でサッと溶ける顆粒タイプ。


③爽やかなグレープフルーツ味


アスパラガス由来成分から生まれた食品。
 

アスパラガス由来成分なので、安心&安全ですね♪

 

慣れ親しんだ食べ物から抽出されているので、心置きなく飲めますね。

大塚製薬1.png

 

大塚製薬から新発売「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」

の特別モニター

 

発売したばかりの新製品「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」をお得にお試しできます音符


約2週間分の「賢者の快眠」が、500円(税込)です音譜

 

URL:http://www.otsuka-plus1.com/shop/a/akk-rip01/

 

目覚め感がよくなったら、一日気持ちよく過ごせそうですよね(^^)/

 

私は能天気なので、あまり思い悩まないタイプなので、質のいい睡眠がとれている方だと思っていますドキドキ

 

それでも、朝の目覚めがすっきりしない日もあって、睡眠って本当に健康のバロメーターにもなっているんですよね。

 

睡眠リズムがしっかり整ったら、人生が開けてくる方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなラブラブ

 

今の「眠り」に満足していない方は、ぜひ飲んでみてはいかがでしょうか!?