柿渋エキスを5.5%も高濃度配合♡薬用 濃い柿渋石鹸 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

固形石鹸です。


株式会社 京都やまちや

{44AEC1FD-CA60-400C-9A77-ECCA6517E6E4}

薬用 濃い柿渋石鹸

100g・1,600円(税別)

 

≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中

【特長】

 

ガーベラ京柿渋エキスを高濃度で配合ドキドキ


ガーベラニオイのお悩みにしっかり働きかけます花


ガーベラ京都やまちやモニターの93%の方が『使い続けたい!!』と答えた大人気の薬用石鹸!!


ガーベラ身体だけでなく顔や頭まで、全身に使用可能ドキドキ

 

【こんな方におすすめ】

 

□ 通勤電車で近くの人のニオイが気になる!

□ エレベーターに乗ると、嫌なニオイがした!

□ 仕事帰りのお座敷席で靴を脱ぐことに抵抗がある!

□ 脱いだ服をかぐと、汗臭さを感じる!

 

【11種類の植物成分もプラスドキドキ

 

【93%の使い続けたいとの声】

 

早速、使ってみました。

 

{99AE7581-EB79-4893-9B4F-44694C16E832}

藍色の箱に入っていて、落ち着いた印象です。

 

明朝体の文字で、ロゴが白字で書かれていて、清潔感を感じました♪

 

{DFE15BA4-A666-471F-B4FA-EF904D34A58B}

黒い色の固形石鹸です。

 

裏側にくぼみがあって、持ちやすいです(^^)/

 

{5A390117-7A3E-4883-A0BD-AE6CDE5C4A22}

体臭や汗の臭いなどの気になる季節になってきたので、嫌なニオイを抑えたくて使ってみました。

 

キメが細かいモコモコ泡が、簡単にできました。

 

真っ白なやわらかい泡がです。

 

{DBFDF1DF-23E9-4512-AE5A-B01948B79B5C}

すっきりする、いい香りがします。

 

{E31BB038-A38A-4243-BABB-B432775F91A6}

封を切った時点で、香りがしっかりしました。

 

泡立てている時もいい香りがたちこめました。

 

体も洗えて、洗顔にも使えて便利です。

 

{B473A794-E911-4F28-99C7-0E081C291C74}

濃密泡なので、お肌をいたわりながら洗える感じです。

 

消臭効果もしっかりあって、気になるニオイがすっきりなくなっていました。

 

{1961C8FA-7CCE-4018-9EB9-E24F1669F2E1}

洗いあがりのお肌はすっきり★

 

{1F936E14-1775-4BDF-9CEB-C93AD99E68FF}

汗をじんわりかいた後でも、爽快でした。

 

足やワキなどのニオイが気になる部分も、効果的に消臭してくれました。

 

{31B0F45E-54A5-40A8-ADA5-DC39C36D2FA4}

消臭に良いと言われる柿渋エキスを5.5%も高濃度配合していて、爽やかな気分になりました!

 

合計11種類の消臭・保湿作用のある天然由来成分をプラスしているので、乾燥を感じませんでした。

{32CA1549-45B2-4463-8997-7BCAECEFC62B}

洗った翌日も、不快なニオイがなく、うれしかったです。

 

{2C468E3A-4AD2-46DA-9350-2B973958682D}

汗をかいたり、じめっとしたりするこれからの時期に、ますます大活躍してくれそうです(^^)/

{425EFC18-7F9A-4CF6-8A46-6EA3F5FFE458}